人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

反省会”ビデオ”公開!

初めての試みで”動画 ”をBlogにUPしてみた。
データの変換やら・・ UP先の選択やら・・ で、えらい時間食ってしまった。
反省ビデオ見てると、どっちが悪いか、よく分かるよな~ クラン!
何か、メチャクチャだぜ・・

反省会”ビデオ”」 公開中。

by kuran_wan | 2005-11-06 23:05 | school | Trackback | Comments(13)
Commented by まーのん at 2005-11-07 16:24 x
こんにちは。はじめまして。
☆smile☆ちゃんのブログからとんできました
クラン君のソファーから覗くお顔かわいいですね(*^^*)
反省会のビデオは会社にいるのでまだ見てないんですが
帰ったら見させて頂きます

※こちらのブログをリンクさせていただきました
宜しかったでしょうか?
Commented by ☆smile☆ at 2005-11-07 18:15 x
うふふ♪まーのんさんだ\(o^o^o)/

すごーい!!やる気満々だ♪
一回お友達のお誘いでアジ体験に行ってきた事があるよ。
☆smile☆さん ジャンプしてくれたよぉー♪でも
こんなに早くなく よいっしょ!ほらよ!ってね(笑)
トンネルさんは怖いみたいですよ←けっこう小心・・・

がんばってね♪いいなぁー♪ちゃんと指示聞いてくれて。
Commented by マグママ at 2005-11-07 18:43 x
クランちゃん、天下と間違えたよ。
パパもなかなかいいじゃん♪♪ずっこけはマグ兄ぃは毎回よ。
ハンドラーの責任が99%よって先生に毎回叱られておりまする。

ごまたまご、東京で小さく売り始めた時からのファンなんだよん
Commented by kuran_wan at 2005-11-07 20:44
>まーのんさん、はじめまして、こんばんは。
smileさんとこから、飛んで来たんですね、ありがとうです。リンク、大歓迎ですよ。こちらこそ、これからも宜しくです。さっき、ちょっとお邪魔して来ましたよ。なかなか面白いBlogですね。 また、今から、ゆっくり、お邪魔しまっす。
Commented by chappy_nw at 2005-11-07 21:09
かっこいいですよ。かなり本格的な感じです。
足に絡まってくる感じが、またまたかわいいです。
クランパパの号令もなかなか素敵ですよ。

Commented by kuran_wan at 2005-11-07 21:30
>smileさん、こんばんは。
smileさんとこから、”まーのん”さんにお越し頂きました~
ありがとうございます。smileさんからも宜しく伝えといてください。お願いしま---す。
クランさん、指示はちょっとしか聞いてくれません。 まだ×2、修行中の身です。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-11-07 21:34
>こんばんは、マグママ。
今日が、”おなべ”になる日でしたよね? どうでしたか?
無事に儀式は終わりましたか? ちょっと安静にして、また、元気な姿見せてくださいね。
へ~ ”ごまたまご”、最初は小さく売ってたんだ。
Commented by kuran_wan at 2005-11-07 21:37
>chappyママ、こんばんは。
本格的に始めたいんですが・・ 実力が伴わずに、半角的にやってます。(笑) あ---、ビデオは音声も流れますから・・ 恥ずかしいですね~♪
Commented by サム母 at 2005-11-07 22:30 x
おっ☆動画じゃーーーー!!すごいすごい!!
パパさんとクランさんうつっとるーー!!ママさんお疲れでございます。笑 鮮明に金曜日のレッスンを思いだしたーーー!!いいよいいよ!!!
Commented by kuran_wan at 2005-11-07 23:09
>サム母さん、忙しそうじゃね~、こんばんは。
HP、更新掛かってないよ--- 頑張って、”しつけ教室”とか・・ FRIENDSとか・・ 更新してね。 楽しみにしとるんよ~♪
今週の日曜日はダメじゃわ。 奥さんの”運ちゃん”にされてしもうたわ。もかママにも伝えとかんといけん。
Commented by まーのん at 2005-11-08 01:46 x
ウチに帰ってきて動画見させていただきました
クラン君アジやってるんですね~凄い!
ウチなんか全然こんなできないですよ、こんな事(@@)
途中でママさんかな?笑い声が入っていて
つられて笑ってしまいました(←変な意味じゃないですよ)
なんか微笑ましくて楽しかったです
またちょこちょこ遊びに来させていただきますので
これからもよろしく願いします<(_ _)>

☆smile☆さんのおかげで友達の輪が広がってますよ~(^^)/
Commented by サム母 at 2005-11-09 22:26 x
こんばんわぁ。忙しくて忙しくて、汗汗汗。更新しとりません。笑 私も、まーのんさんと一緒で動画を見ながらママさんの笑いにつられて笑ってしまいましたぁ。あと高速道路の音?が妙に納得できた!!
Commented by kuran_wan at 2005-11-09 23:38
>サム母さん、聴力OKです。(笑)
高速道路の音、拾ってましたか。気がつきませんでしたよ。しかし、本当に、お忙しいそうですね。仕事関係ですか? この時期は、みんな忙しいのかな~?
mailは、無事に届いてますよ。連絡遅れました~
・・で、総勢、何名になりましたか? 店、貸切ですか~(笑)


<< ”おやつ入れ”GET!      DOG school >>