人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

2台目のエコ

我が家、2年ぶりの・・ 2台目のエコ! です。
2台目のエコ_e0050892_21584317.jpg
電気チャリンコ」の販売台数は・・ とうとう、原動機付きバイクを抜いたらしい。

充電残量メーターも、”兼 スピードメーター”にまで進化してるし・・。   恐るべし!(笑)
2台目のエコ_e0050892_2244490.jpg
(我が家の1号は、こちら。 ^^

2台目のエコ_e0050892_22421137.jpg
坂道には、2号の方が強いらしい。   確かに・・ 乗り比べて、実感!

by kuran_wan | 2012-03-28 22:46 | グッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by KENママ at 2012-03-30 21:41 x
うちも今日はちゃりんこネタだった(笑
これでクランくん、ハートちゃんを走らせたりはするの?
うちのはかなり錆び付いてきたし・・・電動欲しいな~~~。
Commented by kuran_wan at 2012-03-31 10:50
>KENママ、おはよう! ビデオ見たよ!^^
ひたすら走ってた。(爆)
いいね、あんなにフリーで走れるとこあって。
電動チャリは、ガキんちょ用なんで・・
アタシ達のお散歩には使わせてもらえない~(笑)
でも、電動は軽いよ! お値段は、まだまだ重たいけど・・。


<< 「スマホ」デビュー      宴 >>