人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

「スマホ」デビュー

ガキんちょに、新しい携帯見てたら・・ その片隅に「超特価スマホ」が並んでた---!
機種変更で、4,980円。   しかも、古い携帯を2,000円で引取ってくれて・・ 1機2,980円!!

(これなら) アタシも、スマホデビューです!(笑)
「スマホ」デビュー_e0050892_10324698.jpg
スマホ、2つ。  大人買い。 ^^
「スマホ」デビュー_e0050892_10344756.jpg
←超お高かったスマホ(ガキんちょ用)  vs  超お安かったスマホ(アタシ用)

by kuran_wan | 2012-03-31 10:40 | グッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by chappy_nw at 2012-03-31 21:36
スマホデビューですね~
私もどうしようかなぁ~と思いつつまだ踏み込めてません(笑)
チャピ父は早々からのユーザーだからか、
見てて、私には使いこなせないだろうなぁ。。。と
二の足踏んでます。どうですか?
楽しく使えそうですか?
Commented by なつ at 2012-04-01 22:40 x
お買い得でしたね。
私のスマホは高かったです(涙)
ところで、スマホって充電切れるの、早くないですか?
Commented by kuran_wan at 2012-04-01 22:50
>chappyママ、「はい! スマホデビューです。」^^
最初は慣れなかったけど・・ 意外と便利なツールですよ~
でも、アプリとか勝手にダウンロードするから、パケット大食いです。(笑)
うちのハンドラーでも使ってるから、十分楽しめると思いますよ。^^
Commented by kuran_wan at 2012-04-01 22:52
>なつ、アタシのスマホは、お買得なお値段でしょ~♪
ガキんちょのは、目が飛び出る位、お高かったです。(苦笑)
アプリの更新を制御したら、そうでもないですよ。
3日くらい電池、持ってるかな?(笑)


<< 舟音の聞こえる島 ”♂たちのド...      2台目のエコ >>