人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

♂たちのキャンプ ―風車の見えるキャンプ場②

キャンプって、この瞬間((とばり))が好きです! ^^
♂たちのキャンプ ―風車の見えるキャンプ場②_e0050892_2135333.jpg
晩ご飯は、ササッと焼く!(笑)
♂たちのキャンプ ―風車の見えるキャンプ場②_e0050892_21375447.jpg
美味しいお肉が、少しあればいいんです。   最近は、の方がお好みかも・・。
♂たちのキャンプ ―風車の見えるキャンプ場②_e0050892_2139457.jpg
だけど・・ 半分の100gで、いいだけどな~(笑)

そうそう、このキャンプ場、「薪は、ご自由に!」みたい。   太っ腹~♪^^
♂たちのキャンプ ―風車の見えるキャンプ場②_e0050892_2148269.jpg
夜も・・ (この夜は、ちょっと寒かった。 履く息が白かったもん。)
♂たちのキャンプ ―風車の見えるキャンプ場②_e0050892_2149256.jpg
朝、起きても・・ (煩いくらいの鳥のさえずりで、目が覚めました~ ホーホケキョ!!(笑))
♂たちのキャンプ ―風車の見えるキャンプ場②_e0050892_21493281.jpg
焚いてました。(爆)

次回は、湖畔のフリーサイトで、まったり過ごしてみたいな~
♂たちのキャンプ ―風車の見えるキャンプ場②_e0050892_21554249.jpg
先着、5サイトだそうですヨ。

by kuran_wan | 2012-05-01 21:58 | キャンプ | Trackback | Comments(4)
Commented by bodamo at 2012-05-01 22:49
キャンプ場はあまり利用したことないけれど、いたれりつくせりですね~
薪フリー、シャワーもあったりするのですね。山のテント場とは大違いですじゃ。。
で、で・・・風車は!? 続きに期待です(笑)
Commented by ナナ at 2012-05-02 18:01 x
薪が無料なのは、ホントに助かりますよね(^^)
どこのキャンプ場もお金かかりますから~。
湖畔のフリーサイト、気持ちいいですよ!
でも、夏は暑そうですが(^_^;)
お肉、美味しそう(^^)
私も最近は、牛肉より鶏肉なんです^^
ヘルシーだし、いいですよね♪
Commented by kuran_wan at 2012-05-02 20:55
>モリーパパ・・ 風車、見えてませんでした? おかしいな~(笑)
次回は、キッチリとレンズに納めてきます。(苦笑)
野営場に比べると、やっぱりオートキャンプ場の設備はいいですよね!
でも、薪が自由ってキャンプ場は、アタシも初めてですた---。(驚)
山に担いで上がれるコンパクトなテントに、物欲です~(爆)
Commented by kuran_wan at 2012-05-02 20:58
>ナナさん、水晶婚式、おめでとうございます。
アタシも、リーズナブルor無料のキャンプ好きだから・・
ここは、大いにお気に入りになりました。^^
でも、ちょっと木陰はほしいかも? ですね。(笑)
そう、鶏ですよね!!^^


<< ♂たちのキャンプ ―風の国温泉③      ♂たちのキャンプ ―風車の見え... >>