人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

跳ね上げサングラス

こんな物、買ってみた~  跳ね上げ式サングラス
跳ね上げサングラス_e0050892_23224286.jpg
持ってるメガネの形に合わせて、作ってくれる。

今の季節が、一番、紫外線がキツイんだって。   予防×2! ^^
跳ね上げサングラス_e0050892_23254760.jpg
パチパチ---ンって、取外しが出来る8,400円。   長いこと掛けてると、ちょっと重さが気になる!(苦笑)

by kuran_wan | 2012-05-24 23:34 | グッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by 金星 at 2012-05-26 10:49 x
サングラスを使いたいためにコンタクトを使った時期もありますが、芽のためにはめがねなので今はめがねです。
このサングラスのためにはフレームがいるんですね?
めがねの上からかけられるというサングラスは大きそうですしね。
Commented by julie01n at 2012-05-27 22:06
「サングラス」アウトドア派のクラン家には必需品ですね
眼鏡って2つ持ってると荷物になるし忘れるし
で、これは便利だと思います
Commented by kuran_wan at 2012-05-27 22:55
>金星さん、こんばんは。
アタシも、コンタクト使ってましたけど・・
今は、メガネを掛けたり外したりです。(笑)
このサングラスは、持ってるメガネに合わせてサングラスレンズを加工してくれるんですよ。
でも、おっしゃる通り、1週間くらいメガネを預けます。
市販で売ってるのは、大き過ぎますよね!?
Commented by kuran_wan at 2012-05-27 22:58
>ジュリレナ パパ&ママ、最近は紫外線がキツイから。(笑)
>ジュリレナ家も、大会じゃ、必要品じゃないですか?^^
これ、ワンタッチでサングラスのレンズを外したり、嵌めたり出来るんですよ。
便利~♪^^
ドライブ中は、ワンタッチで跳ね上げれるしね・・。(笑)


<< アジ遠征⑫ inドラゴンハット...      大島富士(嵩山) >>