人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

涼を求めて・・(龍頭峡)

激暑な毎日が続いています。   「本当に、暑---ぃ!
ちょこっと、を求めて(探して)・・ ココに行ってみた。
涼を求めて・・(龍頭峡)_e0050892_2183782.jpg
意外とお近くにあるんだけど・・ アタシ達、ココ(龍頭峡)に行くのは、初めて。 ^^

へぇ~、ここ・・ オートキャンプ場もあったんだ~   でも、これで、5,000円は高い。(苦笑)
涼を求めて・・(龍頭峡)_e0050892_2111534.jpg
ドンドン奥に入って行くと、ラドゴンが迎えてくれます。(笑)
涼を求めて・・(龍頭峡)_e0050892_21165049.jpg
とっても、いい水(ラドン鉱泉水)が出てるらしい。   でも、この日は入れ物がなくて・・ パス。

もう少し奥に入れるみたいだったから・・ (道、狭かったけど・・)行ってみる!(笑)
何て、マイナスイオンが、いっぱいなんでしょ!
涼を求めて・・(龍頭峡)_e0050892_21353676.jpg
キャンプ場もあった。
涼を求めて・・(龍頭峡)_e0050892_21383096.jpg
涼しい~♪   夜は、違った意味で、涼しそう。 (ゾクゾク・・。(爆))

by kuran_wan | 2012-07-30 21:47 | お出かけ | Trackback | Comments(0)


<< 涼を求めて・・(龍頭峡の滝)      お隣の車のアレ? >>