人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

おら~、待ってるぞ・・

おら~、待ってるぞ・・_e0050892_048436.jpgどうも、ここ最近、父ちゃんの帰りが・・
また、遅い!

散歩に連れてってもらわないといけないんだけど・・ 帰って来ない
おら~、待ってるぞ・・_e0050892_0522941.jpg晩ご飯食べて、もう、随分と時間経ったのに、まだ、帰って来ない

遅い!遅い!!

首がだるくなって来た!

by kuran_wan | 2005-11-14 23:44 | 待つ! | Trackback | Comments(10)
Commented by まーのん at 2005-11-15 10:34 x
クラン君の散歩係はパパさんって決まってるんですね〜
ウチの場合ハデスね・・・
1.家にいる人がする(仕事してない人とか)
2.家に人がいない時は早く帰ってきた人がする
という感じです。
パパさんも夜遅くに大変ですね。お疲れ様です。
にしても、パパさんを一途に待ってるクラン君・・・かわいい
Commented by kuran_wan at 2005-11-15 12:20
>まーのんさん、こんにちは~
散歩係は、わたくしの職務で御座います。(笑) クランは、毎晩、ボーって待ってるみたいですね~
昼間は、母さんが、家の回りの”猫の額ドックラン”に1時間くらい放置(出して)してるみたいですが・・
よ---し! 今日は早く帰るぞ!(気合)
Commented by ☆smile☆ at 2005-11-15 12:59 x
もしや クランののぞき穴の為に一箇所カットしてるのかな?
(2箇所になりそうな気配(笑))

えらいなぁー!飼い主さん待ちしてくれるだなんてヽ(^▽^@)ノ
帰ってきたら ワクワク♪ウキウキ♪スキスキ♪攻撃の
クランが目に浮かぶ(笑)
Commented by もかママ at 2005-11-15 13:25 x
健気な姿じゃのぉ・・・
夕方の散歩は私の任務。夕方は戌密度が高いので、危険も多い・・・
でも夕方の散歩はマダムが多いのでパパは朝のほうがいいのかな?
最近夕方は寒くてパパが帰って来てもベットの中から「アクビ」でお出迎えよ・・ 
Commented by bodamo at 2005-11-15 21:33
そこ、定位置なんですね。そこはなんですか、クランくん用に加工したのですか?いや、そんな・・。まさか(笑)
こんなケナゲに待ってられたら、こっちからベロベロ攻撃したくなります。
しかもこの後お散歩だなんて。。すばらしすぎます、クランパパ。
Commented by kuran_wan at 2005-11-15 21:50
>smileさん、こんばんはー 今日は気合入れて早く帰って来ましたよ~♪
帰った時は、飛びついて迎えてくれます。嬉しいのは分かるんだけど・・ 何とかせんといけんと思ってるとこです。
でも、ついつい・・ ”いい子×2”してしまうバカ飼い主でした。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-11-15 21:56
>もかママ、こんばんは。 健気というか、ただ散歩に行きたくて×100・・て、彼は、待ってるだけです。(爆)
彼らは、目的が明確だと辛抱強い、忍耐強いですからね~
そりゃそうと・・、サム母さんは金曜日、難しいみたいですよ。うちは、一応、予約を入れたんだけど、先生、2匹でも開校してくれるのかな~(悩)
Commented by kuran_wan at 2005-11-15 22:00
>モリーパパ、こんばんはっす。
定位置というか、ここしか表に面した窓がないんです。障子の枠は・・ まさかです。ご自分で加工されましたんで、一応、仕上げだけやらせてもらいました。(涙)
夜遅い散歩は、寒いし・・ 暗いです~
Commented by chappy_nw at 2005-11-15 23:29
クランくんかわいいですね。これじゃ、メロメロですね。パパは。
それにしても、1枚紙がないのと、そのとなりクラン君自ら工作しんですね。そうじゃないかと思いました。目的を持った工作だったので、
許す!(って勝手に許可だしました)だって、パパの帰り待たなきゃだもんね。
Commented by kuran_wan at 2005-11-15 23:35
>chappyママ、こんばんは。 障子の紙は、いつも破られてますから、慣れましたが・・ 木枠を切断(かじり切り取られましたよ。)された時は、目が点になりましたよ。
呆れて、怒る気もしませんでしたけどね。(笑)


<< ステッカー      車、大好き! >>