人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

片道10時間(次の目的地に・・。)

競技会()、pm3:00過ぎに終了~。   (だけど・・ アレやコレやで、出発は、pm4:30過ぎだった~。(苦笑))

次の目的地まで・・
片道10時間(次の目的地に・・。)_e0050892_1965357.jpg
もう2時間、走って・・ 着いたら、真っ暗!(笑)

お風呂探して、ウロウロしてたら・・ 明日、競技会の”きゅうママ”に、交差点でバッタリ!

 我が家:  「まだ、こんな所におったん?」(×10)
 きゅう家: 「ご飯食べるとこが、みんな終ってるんよ~」(大慌て^^


・・っていうことで、”こーじぃ”先導で、お食事先を探す。   (この時、まだpm7時過ぎだったのに、どのお店も終ってたみたい---)
何とか、見つけたお食事処で、ご当地食を食す!
片道10時間(次の目的地に・・。)_e0050892_19274177.jpg
飛騨牛---♪ 」   串丼定食
片道10時間(次の目的地に・・。)_e0050892_21127100.jpg
飛騨牛も美味しかったけど・・ お豆腐が、ブチ美味かった! ^^

お腹が膨らんだ後は・・ きゅう家とお別れして、お風呂へ。   「白川郷の湯
片道10時間(次の目的地に・・。)_e0050892_2122631.jpg
とっても、リフレッシュできた気持ちよいお湯でした~♪   本当、気持ち良かった! ^^

2日目、移動終了---。 (続)

by kuran_wan | 2012-10-20 21:26 | お湯 | Trackback | Comments(0)


<< 片道10時間(白川郷)      片道10時間(スマホ充電器) >>