人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

schoolで、噛まれた!

今夜は、2週間ぶりに”school”に行った。(先週は、雨で流れたんだっけ・・)
どうも、帰っても、”スッキリ”しな---い! 何が悪いんだか、よく分からない。
全てが、上手くいかなかった様な気がする。
みんなに、”ガウガウ・・”するし、”カプカプ”するし・・ 
天下殿、うなさん、・・ ごめんなさい
おまけに、バックスイッチっていうの初めてやったんだけど・・
クランさん、興奮してたのか? 走りながら、右足を噛みやがった
しかし、上達せんな~(悩)

今日の写真ないんだな~
2週間前のschoolビデオを披露してみるか~。 (スラローム

by kuran_wan | 2005-11-19 22:04 | school | Trackback | Comments(10)
Commented by ☆smile☆ at 2005-11-20 01:43 x
2回目の時に『どうだった??』ってお顔 かわいい♪♪♪
『Aフレームも行っとくか??』って(笑)
がんばれ♪クラン☆。゚
Commented by まーのん at 2005-11-20 03:42 x
なんだかしっくりこない時ってありますよね~(´~`)
ウチもディスクの大会に出ていた時にはありましたよ~・・・
マークも興奮しすぎてガウって手を軽くだけど噛んだ事あります
(私にシバかれてそれ以来やらなくなりましがた^^;)
ボーダーって興奮しすぎてスイッチが入っちゃうとそういうことありますよね?
(デュバルはないんだけど)
でも、スランプの後に上手くできると今まで以上に嬉しかったりすませんか?
パパさん、クラン君頑張ってね!!!応援してるよ~!!!
Commented by kuran_wan at 2005-11-20 11:36
>smileさん、おはよう! この前(2週間前)のschoolは、ほどほど良かったんだけど・・ 今回は撃沈でした。
アジリティの本でも、買って読んでみるかな~
Commented by chappy_nw at 2005-11-20 11:38
うまくいかないな~と思っているときに、噛まれる時ほど、
飼い主へこみますよね。私も、何度これでへこまされていることか。
涙出そうですよ。
でも、スラローム上手ですよ。確かに2回目の顔、どーよって感じで、
かわいい。頑張れ!!クラン!クランパパ!
Commented by kuran_wan at 2005-11-20 11:41
>まーのんさん、相変わらずの早起き(遅寝)で・・(笑)
ボーダーって、興奮すると、”ガウ”っていうとこがあるみたいですね。
「あ~、ここが悪いから、次は、そこ直そう!」って分かったら、大分と楽なんでしょうがね。何が悪いのか?分からんってとこが、スッキリしない状態の基なんですかね~
やっぱ、練習不足ですな、これは・・ (一人納得)
Commented by kuran_wan at 2005-11-20 11:44
>chappyママ、おはようです。
昨夜は、噛まれること予想してなかったから、怒るのも忘れてましたよ。
(次に噛んだら、絶対に許しませんよ-----!)
スラロームも、まだまだですよ。リードで誘導してますからね。
早く、上手くなりた~いです!!!
Commented by もかママ at 2005-11-20 22:43 x
クランパパ、金曜日はお世話になりました^^
うちは毎回「うまくいかないよねぇ~」って思ってますよ。毎回です。
きっともかも同じこと思ってるんですよね。「うまくいかんね~」って。
(噛まれる事はいっつもだから横に置いておいて)
特に服従の時なんかお互いキレたりして、すでに「なんでだろ~」って言うより「切れてる時間が短くなった」と喜んで見たり・・・ でも絶対一つ一つ一緒にクリアできると信じてやりましょうね♪  クラン君にガルガル菌移したかな?  ごめりんこ♪
Commented by マグママ at 2005-11-21 01:25 x
スラロームはいい感じできめているじゃん。
颯爽とpapaもやってますねぇ。
もう、時間の問題で上達間違いなしね。
90%ハンドラーの責任って、てんてーがいっとった。
クランちゃんはいい子で頑張っておりまする。ね、papa。
Commented by さむ at 2005-11-21 23:10 x
うなちゃん、ヘタレでごめんね~。ワンワンやり返すフリしておもいっきし私に助けを求めとったねぇ…。
ついでに私のテンションも低かったじょ。(スランプにつき。)
でも個人レッスンで復活~。(スランプ解消傾向につき。)

次回はテンション高くいくんでヨロシク!
Commented by kuran_wan at 2005-11-22 08:59
>さむ姉さん、おはようです。
うなちゃん、へタレじゃないよ、ほんと、ごめんね~
さむ姉さん、スランプ脱出傾向にあるんだ。おめでとう。
パッと霧が晴れていく感じかい?
「ここ跳んでもいい?」って、ワンコが聞いて来る様になるんだ・・ あ~、いい感じだな~ やっぱ、練習しかないな! 次会ってもヨロシクね。


<< トイレ掃除      ステッカー >>