人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

大変な事態発生

白~い羽が、「ふわり、ふわ~り」・・ ドンドン出てきます。   アタシ的に「大変な事態発生」です!
大変な事態発生_e0050892_22431161.jpg
あの日・・ クランとボール遊びしてたら、破られた!   正に、飼い犬に噛まれた状態。(悲)

取り合えず、小象で応急手当。(苦笑)
大変な事態発生_e0050892_22501471.jpg
「春になったら、リペアに出そう」っと。   これも、記念×2 か・・!?(苦笑)

by kuran_wan | 2013-02-12 23:10 | クラン記事 | Trackback | Comments(6)
Commented by bodamo at 2013-02-13 20:44
おひさしぶりです~。ホントもう何か月ぶりかでブログ巡回してます♪
って、そんなときに限って悲しい記事。。
これ応急処置しないと羽毛祭りになっちゃいますもんね。
でもチビマムートがかわいいから、デザイン的にはありじゃないですか?
ダウン着てるときはわたくしも気をつけます。。
Commented by chappy_nw at 2013-02-13 23:22
こちらもお久しぶりです〜(笑)
私の方は定期的に読み逃げしてました〜
我が家も夫婦そろって経験済みです(泣)
フリスビーやってるときとか、飼い主が調子に乗りすぎて
って時が要注意ですよね(笑)
Commented by santa0125 at 2013-02-13 23:27
健太家も色々やられています。
健太からも、陽太からも。
リペアはどこに出すのですか?
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2013-02-14 23:28
>モリーパパ、相変わらず、お忙しそ---ですね!
無理をせず頑張ってくださいね。 恋×2ですよ。^^
破れた日は、セロテープ貼って着てました。
しかし、びっくりする程、白い羽が飛んでいきますね~(驚)
Commented by kuran_wan at 2013-02-14 23:30
>chappyママ、大丈夫です。 負けずにアタシも読み逃げしてます。(爆)
皆さん、経験ありなんだー。
そうそう、テンションが上がって来ると、要注意ですね。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2013-02-14 23:32
>健太パパ、事件の瞬間は・・ 相当凹みました~
あんまり袖通してなかったんですよ、このダウン。(苦笑)
やっぱり、ユニクロを着ておくんだった。(爆)
リペアは、メーカーに出しますよ。
意外とお値段もリーズナブルみたい。


<< アジリティーサポート≪大阪南≫      備中高梁、散策 >>