人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

うなぎ

ちょっと”うなぎ”を食べに、浜松まで。   (冗談、お仕事です!(笑))
うなぎ_e0050892_21565457.jpg
でも、お昼に”うなぎ”は、しっかり頂きました~♪
うなぎ_e0050892_2213553.jpg
八百徳」さんで。
うなぎ_e0050892_2243254.jpg
このお店で、うなぎ食べるのは、2回目。   やっぱり、美味しゅうございました。 ^^
うなぎ_e0050892_22142820.jpg
「うな重」と「うな丼」の違いは・・ 器の形の違いだけらしい。(発見!^^

by kuran_wan | 2013-02-27 22:20 | 食す | Trackback | Comments(8)
Commented by ルイスパパ at 2013-02-28 07:27 x
うなぎを食べに行ったついでに

仕事ですか羨ましいな~
Commented by kan at 2013-02-28 08:30 x
これはまた立派な鰻定食ですねぇ!
本場の浜松とあれば、コレぐらいのモノを食べておかないとですね!?

今回はクランちゃんは別行動ですかね?
真っ青な空に富士山も、イイ眺めです。
Commented by ぴあです^^ at 2013-02-28 10:34 x
応援ポチ♪いつもありがとうございます☆P感謝~(^人^*)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
きれいに見えた富士山ですね^^  よかったですね、仕事に行って(笑)
うなぎも~GOOD( ̄ーΑ ̄)です!
Commented by kuran_wan at 2013-02-28 21:54
>ルイスパパ、逆逆・・ 「仕事のお昼に、うなぎ」です。
結構、ストレスの堪る仕事してるんですよ!
Commented by kuran_wan at 2013-02-28 21:56
>kanさん、以前食べた時より、値上がりしてました---。(苦笑)
やっぱり本場です。 注文してから出てくるまで、30分くらいかかったかな?
今回は、新幹線移動だったから、クランは留守番でした。^^
きれいに富士山が見えて、幸せ~♪ でした。(笑)
Commented by kuran_wan at 2013-02-28 21:58
>ぴあさん、いつもPしてます。(笑)
富士山って、毎回見える訳じゃないから・・
ここまで綺麗に見えたら、感激でした。^^
うなぎも美味しかったですよ。
Commented by ナナ at 2013-03-01 09:09 x
富士山が綺麗に見えると、本当に幸せな
気分になりますよね~(^^)
冬の時期の方が、空気が澄んでいるので
くっきりと見えますね。

浜松のうなぎは美味しいですが
お値段がすごいですよね(笑)
食べに行きたくなりました~(^^)
Commented by kuran_wan at 2013-03-01 22:50
>ナナさん、ご無沙汰です。
富士山って、やっぱり日本一のお山ですね---♪
意外に、新幹線からだとちょっとの間しか見えないんですね。(苦笑)
うなぎのお値段、少々お高くなってました。^^
でも、美味しかったですよ---。


<< ら●めん花月嵐      ラスク >>