人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

ドライブ枕

被り物に続けて・・ 巻き物グッツのお披露目。(笑)
ドライブ枕_e0050892_11542565.jpg
長距離遠征(アジ会ね! ^^の「助手席うたた寝は辛いでしょ?!」って、ハンドラーがガキんちょからプレゼントされた・・
ドライブ枕、ひつじさん!
ドライブ枕_e0050892_11592278.jpg
どうして、ひつじなんでしょ?   紙、いっぱい食べるもんね~(爆)

by kuran_wan | 2013-04-06 12:03 | グッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by ナナ at 2013-04-06 16:12 x
ひゃ~可愛い♪♪
全然嫌がらないのですかぁ?
けっこう、似合ってますよぉ(^_^)
Commented by kuran_wan at 2013-04-07 11:04
>ナナさん、こんにちは。
いつも見ててくれて、ありがとう。^^
ハートは、全くされるがままの大人し---いワンコです。(笑)
写真を撮られる時は、動いちゃいけないことが分かってきたみたい。^^
Commented by ともきち at 2013-04-11 22:04 x
↓のミニーもハートちゃんですか?
かわいすぎるでしょ!!
スムースのハートちゃんが羊の襟巻きで飾り毛があるように見えるわ~。
も~ホントかわいいッ!
Commented by kuran_wan at 2013-04-11 22:28
>ともきちさん、ジーター父、大丈夫ですか---?
暫く不自由ですけど・・ 辛抱ガマンですね!
「かわいいッ!」って言ってくれて、ありがとー♪(喜^^)
もちろん、ミニーもハートよ。(笑)


<< 2013桜紀行(7) 八千代湖      ディズニー土産 >>