人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

細道の向うに・・ ⑤UFOライン  ♂達の旅

アタシ、こんな素敵な道は走ったことがありませんでした!!(感動)

石槌山を後にして、たまたま走った”この道”・・ ともかく、景色が素晴しい!
細道の向うに・・ ⑤UFOライン  ♂達の旅_e0050892_22343832.jpg
標高1100~1700mを走ってるこの道から見た”回りのお山”は、下の方に見えちゃいます~
細道の向うに・・ ⑤UFOライン  ♂達の旅_e0050892_22403042.jpg
場所によっては、雲の中を走り抜けるのよ!

瓶ヶ森林道かめがもりりんどう)」、別名:UFOラインって呼ばれてるみたい。
細道の向うに・・ ⑤UFOライン  ♂達の旅_e0050892_22453171.jpg
本当に、景色が素晴しい!!!   でも、道が狭いのよ~(苦笑) 対向車が来たら、離合出来なかったわ!
でもでも・・ もう1度、行きたい! ゆっくり、堪能したいわ~ この道! ^^
細道の向うに・・ ⑤UFOライン  ♂達の旅_e0050892_2251251.jpg


by kuran_wan | 2013-05-07 22:52 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(0)


<< 細道の向うに・・ ⑥九番湯 (...      細道の向うに・・ ④石槌山  ... >>