人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 26日

十二番湯 あせび温泉

アジリティーの時のアタシのお役目は・・ 会場までのドライバーと、現地でのポーターです。(笑)
アジリティーの時のアタシのお楽しみは・・ 気持ちいいお湯と、その後の美味しい料理

徳島2Day’sの時のお湯は、「あせび温泉/やすらぎの郷」でした~♪
十二番湯 あせび温泉_e0050892_21361420.jpg
蛙の声の聞こえる、とっても気持ちいい場所にあったお湯でした。 ^^   500円/大人也~

お湯の後は、「魚が、美味い!」って口コミの鳴門水産さんへ。
十二番湯 あせび温泉_e0050892_214425100.jpg
出し巻き玉子(内の明太子が、ミソ?)が、めっぽう美味しかったわ---!
しかし、河川敷にタクシー呼んで、居酒屋に行ったの・・ アタシ、初めてヨ!(笑)

by kuran_wan | 2013-05-26 21:53 | お湯 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジュリレナ パパ&ママ at 2013-05-28 14:27 x
温泉の後はビール&海鮮
  たまんないっすね~
欠点は車だと飲めない事かな これはタクしー呼んで解決
さぞ!満足度100%で熟睡されたことと想像しちゃいます
Commented by kuran_wan at 2013-05-29 22:20
>ジュリレナ パパ&ママ、そうなんです!
いいお湯に浸かった後に飲むビールは、最高---♪ です。
気持ちいいお湯に浸かって・・
美味しいビールに、料理食べて・・ 爆睡!
最高の至福です~(笑)


<< 徳島、眉山      ゼッケン222番と、333番 >>