人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

かかしさん

小雨の日曜日・・ お散歩兼ねて、こちら地方の奥座敷湯が来る町」方面に、ドライブ~♪
かかしさん_e0050892_22423792.jpg
立派な宿舎も出来てたりしてて、随分と昔の風情とは変わってた。(笑)   (ここの宿舎(湯来ロッジ)は、ミシュランガイドに載ったらしい。)

今回のドライブの目的地は、もう少し走った・・ ココ!
かかしさん_e0050892_22523249.jpg
そっ! 「リアルかかし」さんに、会いに!!   思わず、橋の上のおふたりに、声掛けそ---になる。(笑)
かかしさん_e0050892_22584811.jpg
散歩してもらってます~。(爆)

いっぱい、おっちゃったですヨ! ^^
かかしさん_e0050892_2303967.jpg
本当に、リアル過ぎて、びっくり!
かかしさん_e0050892_232393.jpg
場所は、「湯が来る町/上多田地区」。(map

by kuran_wan | 2013-06-03 23:06 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
Commented by kan at 2013-06-04 08:15 x
此方、ホントに一杯かかしがいらっしゃるでしょ^^

そのかかしにクランちゃんをマッチさせるなんて、ナイスアイデアです!
Commented by かかと at 2013-06-04 13:21 x
こんにちは。かかとと申します。
「湯が来る町」に行かれたんですね。私この町結構縁があります。
ロッジは確かに整備されたんですが、残る民営の旅館はあと2軒に
なってしまいました~。
でも、このかかしの場所行ったことないんです。
ホントに色々な姿をしていて面白いですね。
Commented by テツヤ丸 at 2013-06-04 18:27 x
個人的には、ひざ枕で耳かき?の画像、笑ってしまいました。
 リアルですよね~w 
Commented by kuran_wan at 2013-06-04 22:21
>kanさんコメ、嬉しい---♪^^
本当、かかしさんのリアルさに、びっくり!!でした。
いい散歩させてもらいました---。(笑)
Commented by kuran_wan at 2013-06-04 22:25
>かかとさん、コメありがとうございます。
いつも、拝見させてもらてます~^^
かかとさんは、この町に、ご縁があるですね~
今から、ホタルも飛んで、いい季節になりますよね!
是非、かかしさんまで足延ばしてみてください。
リアルさに、感動ですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2013-06-04 22:26
>テツヤ丸さん、ひざ枕・・ いいですよね~
させてもらいたいですよね~(爆)
Commented by やんじ at 2013-06-05 16:48 x
日が暮れたら、近づきたくないですね。
夜になったら動きそうで、怖い!(笑)
Commented by kuran_wan at 2013-06-05 19:53
>やんじさん、案外・・ 夜になったら動いてるかもよ~(笑)


<< わんキャン 「まずは、お刺身で!」      そば吉 >>