人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 28日

♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~⑫四国カルストの食

四国カルストで食したアイスクリーム、美味しかったな~♪
♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~⑫四国カルストの食_e0050892_2157131.jpg
早く食べないと、ドンドン溶けちゃうほど暑かったから・・ 急いで食してしまった。(笑)

それと、コレコレ・・ ミルク園って所で飲んだ”朝搾りたて牛乳”、ブチ美味しかった~♪
♂達の旅 「”動くお部屋”は、置いといて。」~⑫四国カルストの食_e0050892_22175241.jpg
お客さん皆、ココでもアイスクリーム食べてたけど・・
アタシが、「旨い!」って呟いたら、追加注文して、「美味し---!」って、連呼してたヨ。(笑)

by kuran_wan | 2013-08-28 22:40 | 食す | Trackback | Comments(2)
Commented by kan at 2013-08-30 08:12 x
いかにも美味しそぉー!なソフトとミルク。
高原で頂く飲食物は、尚更のこと美味しいでしょうねぇ^^
Commented by kuran_wan at 2013-08-30 23:15
>kanさん、高原に放牧されてる牛さんから取った新鮮なミルクだから・・
美味しいよ~♪(笑)
濃厚なのに、甘く、あっさりなんです。^^


<< ♂達の旅 「”動くお部屋”は、...      ♂達の旅 「”動くお部屋”は、... >>