人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

す~ぱ~DRY プレミアム

何やら・・ 「このビールが、凄く美味しい!」って言うんで、飲んでみた! ^^
す~ぱ~DRY プレミアム_e0050892_9591491.jpg
SUPER DRY PREMIUM
深い味わいと爽快で澄み切った切れ味”・・  確かに、深い・・。(笑)

by kuran_wan | 2013-08-31 10:07 | お酒 | Trackback | Comments(4)
Commented by テツヤ丸 at 2013-09-01 12:54 x
私もこのビール飲みました!お中元で頂いたので!
 確かに、美味かったです!店頭には置いてないんですよね
プレミアムと書いてあるだけで、そう思い込んでしまう、安いテツヤ丸
ですww
Commented by kuran_wan at 2013-09-01 20:21
>テツヤ丸さんも、このビール飲んだ?
深かったでしょー♪(笑)
アタシは、噂聞いて、自分買いでした。
さぁ~、飲むぞ---。 自分で!(爆)
Commented by bodamo at 2013-09-01 22:15
深い・・・?うむむ気になるー!
どこかから届かないかなぁ(自分で買え)
↑↑ なんと!店頭には置いてないのですか!?
ますます気になるじゃないですか~。深さをもっと詳しく聞きたいところです。
Commented by kuran_wan at 2013-09-02 21:22
>モリーパパ、このビールは、ご贈答用---。(笑)
店頭のバラ売りはないみたです。 その内に並ぶかもしれないけど・・。
どこかに迷い込んだ様な深さです。
浅いとこなんか、深いとこなんか・・ 分からない深さです~
うちのワンコからモリー娘に、お中元送りましょうか?(笑)


<< ロッキーバーグ      ♂達の旅 「”動くお部屋”は、... >>