人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

みほり峠

アタシ・・ あんまり、和風レストランは行かないんだけど・・ 誘われて、「和麺句彩/みほり峠」。
みほり峠_e0050892_22174556.jpg
お昼までのタイムサービスの”にぎり天ぷらセット1,050円)”を、食す。
みほり峠_e0050892_22192612.jpg
12時過ぎると、1,380円になるんだって。
みほり峠_e0050892_2223918.jpg
不思議なお値段設定は、兎も角として・・ もうちょっと、食器がね~(苦笑)

by kuran_wan | 2013-10-09 22:28 | 食す | Trackback | Comments(2)
Commented by 金星 at 2013-10-10 19:10 x
本当に峠かと思えばお寿司屋さんですか。
それにしても天ぷらにうどん、デザートに茶碗蒸しですか、豪華ですね。
Commented by kuran_wan at 2013-10-11 22:20
>金星さん、いつも見てくれて有難うです。
峠の名前がついた”和風レストラン”ですよ。
決して、お寿司屋さんじゃありません。
アタシの財布じゃ、お寿司屋さんは無理~(笑)
このボリュームで、1,000円。
これが、人気の様です!^^


<< らーめん まひる屋      そして、また・・ ”Birth... >>