人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

やっぱり、山?! (深入山(上))

ココのところ・・ 週末のお天気が、いい---!(嬉)    運動とお散歩兼ねて、お久しぶりに「深入山」へ。 ^^
やっぱり、山?! (深入山(上))_e0050892_22343398.jpg
このお山、お手軽に登れる山なんだけど・・ 登りは、ちょっとキツイお山かな~?

南登山口からの登りは、結構、厳しいから、東登山口から登る。(笑)
やっぱり、山?! (深入山(上))_e0050892_22414483.jpg
この前、ココから登った時は雪山で道分かんなかったんだけど・・ 今回は、ちゃ~んと登山道を歩く。(笑)

そして・・ また、紅葉に出会える。 ^^
やっぱり、山?! (深入山(上))_e0050892_2255146.jpg
今年は、タイミング良く、紅葉に出会えるわ~♪

by kuran_wan | 2013-11-19 22:58 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-11-26 05:12 x
おはようございます♪
クランちゃん 何が見えるのかな?
Commented by kuran_wan at 2013-11-26 12:13
>ぽけっとラッキーママ、遠くまで、気持ちいい景色が見えますよ~♪
Commented by kan at 2013-11-27 08:10 x
深入山、目の前はしょっちゅう通るのに、未だ山頂に登った事が
ありません^^;
クランちゃん、威風堂々なポーズですね!
因みに私は、ここ数年で一番紅葉を逃してます。。。
Commented by kuran_wan at 2013-11-27 20:31
>kanさん、こんばんは~
深入山・・ お手軽に登れるんだけど、山頂からの景色、いいですよ!^^
特に、雪山の時は、最高---♪かも。(笑)
是非、雪景色はGETしてください。
kanさんが撮ったら、どんな風に写るのかな~?^^


<< やっぱり、山?! (深入山(下))      何を待つ?! >>