人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 Fin.久住ワイナリー~久住高原コテージ

♂達の旅・・ 今日は、お家に帰る日でした。(笑)
最近、ワインに嵌ってるって訳でもないんだけど・・ お近くにあると行ってみたくなる。
♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 Fin.久住ワイナリー~久住高原コテージ_e0050892_18451269.jpg
久住ワイナリー」   やっぱり、買うでしょ---♪   (久住の桜(ロゼ)と高原の雫(白)、買った。 ちょっと、お高めな値段設定? ^^

この辺は、水がいいのね~   地ビールもあるらしい。  くじゅう連山天然水仕込み!
♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 Fin.久住ワイナリー~久住高原コテージ_e0050892_18555155.jpg
やっぱり、買っちゃう。   「風、花、星。 そして、ヴァイツェン」   何か、とっても、美味しかったんだけど・・。(旨!)

そして、最後に訪れた所は・・ 「久住高原コテージ」。   お昼ご飯兼ねてね。(笑)
♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 Fin.久住ワイナリー~久住高原コテージ_e0050892_1995251.jpg
入り損ねちゃったんだけど・・  ココのお湯、とっても良かったみたい。
キャンプ場もあったし・・ 絶対、また行かないといけないわ!(笑)
♂たちの旅「悪寒を超えて・・。」 Fin.久住ワイナリー~久住高原コテージ_e0050892_191644100.jpg
4泊4日の♂達の旅、847kmでした。 ^^    悪寒のお陰で・・ 結果、いい旅になった~♪

----------------------------------
----------------------------------
年内に♂達の旅、全部記事アップ出来て良かった~ ^^
2013年も、たくさんの方に訪ねてもらって、ありがとうございます。
皆さん、良い年をお迎えください。
----------------------------------
----------------------------------

by kuran_wan | 2013-12-31 13:28 | お酒 | Trackback | Comments(2)
Commented by santa0125 at 2013-12-31 17:20
♂達の旅、847キロですか、今回も走ってますね。素晴らしい。
健太家はいつもの那須です。

来年も宜しくお願いします。
By 健太パパ&ママ&陽太
Commented by kuran_wan at 2013-12-31 17:58
>健太パパ、相変わらずの♂達の旅です。
動くお部屋は、1回出動すると・・ 走行距離たくさんなんだけど・・
いつもは、ガレージを温めてますヨ~(笑)
那須ですか? いいですね!
すてきな年をお迎えください。^^


<< あけまして おめでとうございます      ♂たちの旅「悪寒を超えて・・。... >>