人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 10日

今年いちばん寒波 「偵察=snowハイク」

この3連休は、「今年一番の寒波到来!」って、TVが言ってる。(笑)
じゃ~、お散歩兼ねて・・ ”偵察=snowハイク”。 ^^
今年いちばん寒波 「偵察=snowハイク」_e0050892_11515524.jpg
結構、積ってるね。   いつもの所に車止めて・・ 雪の壁、よじ登る。(笑)
今年いちばん寒波 「偵察=snowハイク」_e0050892_11555977.jpg
いきなり・・ 埋もれる。(爆)
今年いちばん寒波 「偵察=snowハイク」_e0050892_11571098.jpg
ふかふか~  新雪だから、凄っく、ふかふかなのよ~  (スノーシュー履いてても、膝まで埋もれた。)
今年いちばん寒波 「偵察=snowハイク」_e0050892_1201328.jpg
誰も歩いてない道(左)、そして、歩いて来た道(右)・・。   アタシ・・ この感覚が、好き---。
今年いちばん寒波 「偵察=snowハイク」_e0050892_1252373.jpg
雪深だったから・・ 前みたいに奥まで歩けなかったわ。   今日は、ここまで!

ワンコも、歩きたがらなかったし・・。   あっちの方で、待ってる!(笑)
今年いちばん寒波 「偵察=snowハイク」_e0050892_1213995.jpg
今年いちばん寒波 「偵察=snowハイク」_e0050892_12143083.jpg
これじゃ~ね~・・ 歩きにくかったね。   ごめん、ごめん。。(笑)

by kuran_wan | 2014-01-10 15:18 | 歩きたい山 | Trackback | Comments(2)
Commented by ナナ at 2014-01-15 13:32 x
思いっきり雪と戯れていますね~(笑)
私も、来週から雪国(故郷)へ帰省しますよ~(^^)
Commented by kuran_wan at 2014-01-15 23:10
>ナナさん、あけましておめでとうございます^^
意外に雪が多いこちら地方です!(笑)
来週から雪国帰省ですか?
おnewなタイヤですね! 気をつけて、楽しんできてください。


<< 今年いちばん寒波②      お年玉 for oneself >>