人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

新年会~♪

新年一発目の「のりお会(=新年会)」、開宴しました~♪
新年会~♪_e0050892_22425471.jpg
2014年は、この宴・・ 何回あるんでしょ?    アタシ、この宴、楽しみで×2・・。 ^^

吞んで、食べて・・  いつもながらの美味しい料理たち。)
新年会~♪_e0050892_22433858.jpg
また、吞んで。(笑)   美味しい”お酒”も、いっぱい頂きました~♪^^
新年会~♪_e0050892_2245111.jpg
日本酒のシュワシュワ~って、美味しいのよね~ ^^
獺祭のシュワシュワが飲めるなんて、思わなかった。   ( ̄ーΑ ̄) ご馳走さま。

今回は、こんなお酒もあったよ---。   「もみじ饅頭のお酒
新年会~♪_e0050892_23122237.jpg
どことな~く、あんこの味がした。(笑)

by kuran_wan | 2014-01-16 23:18 | お酒 | Trackback | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2014-01-17 12:39 x
もみじ饅頭のお酒!自分も先月買って飲みました!
 もみじ饅頭を食べながら日本酒飲んで比べたら全く違った(^^ゞ
Commented by kuran_wan at 2014-01-17 23:10
>テツヤ丸さん、飲んだの? このお酒?
餡子の香りがしたでしょー。(笑)
マジですか---?
もみじ饅頭を食べながら、吞んだの?
一向、イケル口ですね!(笑)

PS:奥さんから、もう1個コレ買って来いと指令を受けております。^^


<< 石内東地区開発Ⅱ      ECOな加湿器 >>