人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

DASSAI

アタシ達・・ 本日、朝一番からお買い物~♪    酒蔵へ!(笑)
DASSAI_e0050892_1565359.jpg
この前、訪ねたら、「な~にもなかったから・・」(笑)、今日は、朝一で。 ^^
DASSAI_e0050892_1595662.jpg
この蔵元旭酒造さん、こ~んな静かな山間にあります。   (アタシ家から、1時間くらい。 ^^
DASSAI_e0050892_15124823.jpg
お客さんが混んでなかったら・・ お茶とケーキも出してくれるヨ---。
DASSAI_e0050892_1517578.jpg
本日の到着・・ am10時過ぎだったんだけど・・ お店の冷蔵庫の中は、もう、ほぼ空でした。(笑)

最後の1本でGETした「獺祭寒造早槽かんづくりはやぶね))・・
DASSAI_e0050892_15272787.jpg
このグラスで、吞むのだ~(笑)
DASSAI_e0050892_15295313.jpg


by kuran_wan | 2014-03-29 15:40 | お酒 | Trackback | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2014-03-29 16:07 x
黄色いガードレール!山口県の県道でしたっけ?
 グラスがイイとお酒の良さも際立ちますねw
Commented by kuran_wan at 2014-03-29 21:07
>テツヤ丸さん、そそ・・ お隣の山口ですよ---♪
しかも、岩国。 近いっしょ!(笑)
獺祭は、吞みやすいお酒よ~♪


<< 消費増税対策(その壱)      奥出雲のワイン >>