人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

やっぱり・・ 一緒に、”桜観”

「やっぱり・・ 桜は、一緒に観なくっちゃね!」って、お散歩がてら、wan’sと一緒に行ってみる。
ココは、まだ満開~
やっぱり・・ 一緒に、”桜観”_e0050892_21382942.jpg
写真、撮ってみる。    あっちが、こっち向いて・・ こっちが、あっち向いて・・ 上手く撮れない。(笑)
やっぱり・・ 一緒に、”桜観”_e0050892_2141488.jpg
それでも、記念×2! ^^
やっぱり・・ 一緒に、”桜観”_e0050892_21455024.jpg
「あれ~? ココにも、こんなに立派なしだれ桜が、あったのね~」   今更ながら・・ 気がついたわ。(苦笑)

by kuran_wan | 2014-04-07 21:49 | クランとハート | Trackback | Comments(2)
Commented by テツヤ丸 at 2014-04-09 12:54 x
ツーワンを同じ方向へ向かせるには、やはりジャーキーとか
おやつで向かせるしかないですねwww
 
Commented by kuran_wan at 2014-04-09 21:50
>テツヤ丸さん、この日は、ジャーキー持ってなかった!(笑)


<< いろり山賊      今夜の一杯 (じょか) >>