人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

2014.GW ・・♂達の旅 (10)八幡浜ちゃんぽん

今回の旅のメインのふたつ目は、コレです!
2014.GW ・・♂達の旅 (10)八幡浜ちゃんぽん_e0050892_19224033.jpg
八幡浜ちゃんぽん」。   以前から、「食べたい、食べたい!」って、思ってたのよ~ ^^
2014.GW ・・♂達の旅 (10)八幡浜ちゃんぽん_e0050892_19252996.jpg
八幡浜の商店街まで、戻って来て・・ ”イーグルさん”で、食べる!(笑)    商店街・・ 閑散としてたわ~
2014.GW ・・♂達の旅 (10)八幡浜ちゃんぽん_e0050892_1925384.jpg
意外に、あっさりしたお味だったのね。  もっと、コッテリしてるのかって思ってた。

by kuran_wan | 2014-05-10 19:29 | 食す | Trackback | Comments(4)
Commented by きらめき at 2014-05-20 11:09 x
八幡浜、自分の故郷です(~o~)
自分もGWは八幡浜帰ってました!
こうして写真みると新町商店街も閑散としてびっくりです。
自分が小学生の頃は休みともなると多くの人でごった返していたんですが・・(^_^;)
懐かしい写真ありがとうございました
Commented by kuran_wan at 2014-05-20 21:13
>きらめきさん、いつもBlog、読み逃げさせてもらってます。^^
八幡浜・・ いい所ですね~
商店街で買ったお弁当が、この日の夕食になりました。
お安くて、ボリューム満点でしたよ。
帰郷の時は、ナナも一緒ですか?
Commented by きらめき at 2014-05-21 09:12 x
はい(^^♪
普通は一緒に連れて帰ります!
ただ、今回は嫁さんと二女が仕事で広島に残っていたので一緒に留守番でした^_^;
本人、帰省の雰囲気を察して、車に乗せろとほえまくっておりましたが(笑)
Commented by kuran_wan at 2014-05-21 21:59
>きらめきさん、吠えまくるほど・・ 元気になって良かったですね~
ワンコ、元気が一番です!^^
でも、犬って察するんですよね~ 分かるんですよね~
ナナ、お利口!^^


<< 2014.GW ・・♂達の旅 ...      2014.GW ・・♂達の旅 ... >>