人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 19日

10万本のツツジ

お近くの造成中の団地に・・ ツツジがたくさん咲いてる情報、入電---!(笑)   お散歩かねて、行ってみる。
10万本のツツジ_e0050892_19405921.jpg
凄---ッ!   ツツジ10万本だって。
10万本のツツジ_e0050892_21261038.jpg
こちら地方じゃ、最大規模かも・・。 ^^!

それに・・ まだまだ、造成中だから・・ お家も建ってなくて、広~い。   お散歩、BESTコースね!(笑)
10万本のツツジ_e0050892_21354784.jpg
しかも・・ 新発見!   正面に、あの宮島が見えたのね~
10万本のツツジ_e0050892_21382966.jpg
朱色の鳥居も、建つの?(笑)
10万本のツツジ_e0050892_21541121.jpg
道路も、どんどん整備中---。   ドンドン変わってるね、この街!

by kuran_wan | 2014-05-19 21:56 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by やんじ at 2014-06-01 16:41 x
御利益が、簡単に折れそうな鳥居ですね。笑
Commented by kuran_wan at 2014-06-01 16:49
>やんじさん、これ・・ まだ、仮設みたいでしたよ~
きっと、今からデーンとした鳥居が建つんでしょ!?(笑)


<< 2014.GW -竜王山      今夜の一杯 (佐田岬) >>