人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

また、いい写真が揃ったんで・・

本当に、有難い×100回
ここんとこ、スクールにカメラはいらない
だって、カメラ構えて、ちゃんと撮ってくれる友達がいる。
1回で掲載するのは、勿体無いんで・・
また、「小出しにしちゃお---!」っと。  d(^0^)b
まずは、元気に走り過ぎて、”walk”からはみ出すワンコでした。
また、いい写真が揃ったんで・・_e0050892_2256925.jpg
      この写真は、「もかママ」から”mail便”にて頂きました

by kuran_wan | 2005-12-16 22:53 | school | Trackback | Comments(16)
Commented by chappy_nw at 2005-12-17 00:02
かっこよすぎですよ。クランさん。この走り。ほれぼれしてます。
しっぽがまた、りっぱで下で飛んでくるのを受け止めたいぐらいです。
って、受け止めてどうするんでしょう。(笑)今後が楽しみ。
Commented by ☆smile☆ at 2005-12-17 00:09 x
わぁぁぁぁぁぁ!!! かっちょよーーーーーい\(o^o^o)/

いつものクランと別犬(って 失礼しやした・汗)
すっごーい スピード感が あって いいねぇー♪~♪

本当だ!シッポが立派だぞぉー!楽しいって言ってるぞぉー!!
感動中☆早く次のお写真みたいわぁー♪たのしみだわぁー♪

Commented by kuran_wan at 2005-12-17 00:25
>chappyママ、受け止めてくれますか~(爆)
アジは、好きなんでしょうが・・ 競技にならないんですよ。
もう、興奮するばっかで。 ダメダメ。
このショットの後は、予想通り、walkから落ちました。
Commented by kuran_wan at 2005-12-17 00:30
>smileさん、バランス崩して、落ちかけてるだけですよ。
でも、お褒め頂くと、意外と喜んでる”飼い主”です。(笑)
突っ走るんが好きですから、早いのは早いみたいですよ~ ただ、一緒に走ってる”飼い主”は、追いつこうと”必死”ですから、状況を判断してません。(爆)
確かに、アジの時は、別ワンコと変身します!
Commented by もかママ at 2005-12-17 08:40 x
はい!この時のクランの落ちっぷりは100点満点☆=座布団3枚でした~\(^0^)/  
ドックウォークを欽ちゃん走りしてきたかと思ったら、坂上次郎バリに「飛びます飛びます」って本当に飛んじゃった!
「一人コント55号」だったです☆  可愛かったんじゃけぇ~^^
Commented by さむ at 2005-12-17 11:35 x
うぉぉ~っっ。もかママナイス~っっ。
落っこちる直前なのね~っっ。今度はこの角度で撮ってみよ~。
くそぉ~っっ。今日も撮影部隊になる予定だったのにっ。中止じゃ~っっっ。
Commented by samoyed_koro at 2005-12-17 14:09
わー、すごいカッコイイ!(≧∇≦*)
ふさふさの尻尾も素敵。
動きのある写真を撮るのって難しいですよね。
素晴らしい写真を撮ってくれた、もかママさんにありがとうですね。
Commented by マングース at 2005-12-17 16:34 x
素晴らしい!!座布団3枚の値打ち以上じゃん。
もかままとさむちゃんと写真隊はバッチリよ。
一人コント55号、生を見たかった(*^^)v
Commented by まーのん at 2005-12-17 17:26 x
おお、颯爽と走ってるクラン君
かっこええです!
いいですね、こんなにカッコいい写真を
撮ってくれる友人がいらっしゃるなんて
私はひたすら一人でパシャパシャ撮ってます
ぱーこの宿命か?
たまには被写体になってみたいもんだ(^^;)
Commented by bodamo at 2005-12-18 09:33
おわっ!このあと・・飛び降り!?
高さが分からないけどドキッとしました~
こっちはアジ道具も雪に埋もれてしばらくお休みです。
できるのはスラロームくらいかなぁ。
Commented by kuran_wan at 2005-12-18 21:58
>もかママ、こんばんは。 さっき、帰って来ました。
「どしたんじゃ---、雪が積ってるじゃん!」(超ビックリ)
大阪は、寒かったけど・・ 雪は降りませんでしたぞ。
もかママに撮ってもらった写真、評判いいですな~
また、お願いしますだ!
Commented by kuran_wan at 2005-12-18 22:00
>さむ姉さん、いつも、ども。。
2回目掲載予定の写真は、当然、姉さんから”パクった”写真です。 これまた、いい顔してるとこのナイスショットです。(お礼)
Commented by kuran_wan at 2005-12-18 22:03
>おさび母さん、”ふさふさのシッポ”ですが・・
1ヵ月以上、シャンプーしてないんで、ちょっと、ゴワゴワしてま~す。(笑) ボーダーのシッポの毛って、意外に固いんですよ。 汚れてるんですかね?
Commented by kuran_wan at 2005-12-18 22:54
>マグママ、でしょ! 座布団3枚以上ですよね!!
ナイスショットのいい写真です。 もかママに感謝です。
そー、さむ姉さんとの角度違いの写真班が、それぞれ待機しててくれるんで、凄っく、いいタイミングで、いい写真が撮れるんですよ。 バイト代払わんといけんですかね?(爆)
Commented by kuran_wan at 2005-12-18 22:58
>まーのんさん、今夜は寒いです」よ~ 冷え冷えの夜です。 颯爽と走ってるのについていくんが大変なんですよ。 追いつけんのは分かってるんですがね。
えっ、この写真ですか? 追いつけんで引っ張ったから落ちたんじゃないですよ。 自ら勢い余ってバランス崩したんですよ。 お間違いなく。(笑)
飼い主の走ってる姿が、被写体となってる写真もありますが、お見せ出来ませんな。(爆)
Commented by kuran_wan at 2005-12-18 23:01
>モリーパパ、「飛び降り」じゃないんですよ、「飛び落ち」です。高さは肩したくらいですよ。そんなに高くないっしょ。
落ちたワンコより、落ちられた飼い主の方がビックリしましたよ。 先生からは、勿論、「はい、やり直し・・!」です。(笑)


<< また、いい写真が揃ったんで・・...      新幹線で発見”ごまたまご” >>