人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 20日

「とびしま海道」に、行ってみよー♪ ⑥梶ヶ浜キャンプ場

今回の”とびしま”は、お泊りでinでした。   お泊りは、もちろん、キャンプin! ^^
「とびしま海道」に、行ってみよー♪ ⑥梶ヶ浜キャンプ場_e0050892_2155574.jpg
いつもの様に、小さい車に沢山のキャンプ道具を積み込んで。(笑)

ココは・・ 海水浴シーズン以外は、無料で開放されてる「あり難~い、キャンプ場」。(感謝)
「とびしま海道」に、行ってみよー♪ ⑥梶ヶ浜キャンプ場_e0050892_22112.jpg
梶ヶ浜キャンプ場」。   海も近いから、”釣りキャン”なんて、いいかも---♪

夜は、久しぶりにマッタリと、焚き火。   癒される~♪♪
「とびしま海道」に、行ってみよー♪ ⑥梶ヶ浜キャンプ場_e0050892_2265938.jpg

そして・・ (どうしてなの?) キャンプの朝は、早い!(笑)
「とびしま海道」に、行ってみよー♪ ⑥梶ヶ浜キャンプ場_e0050892_22161244.jpg
朝5時前から、起き出して~ お散歩。   これが、また気持ちいいんだわ~ ^^

-------------------------
(おまけ)
 アタシも、やっと・・ あの物欲を使ってみた---。
「とびしま海道」に、行ってみよー♪ ⑥梶ヶ浜キャンプ場_e0050892_22193245.jpg
いい買い物したわ~♪

by kuran_wan | 2014-06-20 22:22 | キャンプ | Trackback | Comments(2)
Commented by 金星 at 2014-07-02 06:59 x
梶が浜といえば、ここに貝殻をてんじしているところがあります。
陶器を見るようできれいです。
Commented by kuran_wan at 2014-07-02 20:48
>金星さん、貝殻の展示館ですか---? それは、気づかなかったです~
しかし、金星さんは、「とびしま」に詳しいですね~^^


<< 今夜の一杯 (奥の松)      「とびしま海道」に、行ってみよ... >>