人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

2014. ”こうれい”キャンプ の「お酒たち」

毎年のことながら・・ 「”こうれい”キャンプ」は、ワンコ達だけがウハウハしてるんじゃありません。 ^^!
2014. ”こうれい”キャンプ の「お酒たち」_e0050892_20402850.jpg
飼い主も、とってもウハウハしちゃいます。(笑)

こんなお酒や、あんなお酒が、呑めるんですもの。
2014. ”こうれい”キャンプ の「お酒たち」_e0050892_204428100.jpg
シュワシュワの呑み比べ~♪    これ、あれ、それ・・ それ、あれ、これ・・ 順番に。
「亜麻猫のスパークリング」、美味しかったわ~
2014. ”こうれい”キャンプ の「お酒たち」_e0050892_20501742.jpg
全部、呑み比べたかしら・・?(笑)

by kuran_wan | 2014-07-01 20:51 | お酒 | Trackback | Comments(4)
Commented by ぷりぷり at 2014-07-10 00:40 x
ホントにワンコたち良い顔してたよね~♪
グループホーム組みも元気で何よりでしたし(笑

のりお会が楽しみじゃ~^0^/
Commented by ⑦パパ at 2014-07-10 06:36 x
獺祭しか飲んだことがない・・・だっさぃパパです
Commented by kuran_wan at 2014-07-10 21:11
>ぷりぷり母さん、そうそう、みんな良い顔してたね~
どっかの誰かさんも、朝3時から起きてたんでしょ?(笑)
いつも、美味しいお酒、ありがとうございます。^^
Commented by kuran_wan at 2014-07-10 21:12
>⑦パパ、獺祭しか飲んだことがないの?
そりゃ、贅沢だわ~(笑)


<< 2014. ”こうれい”キャン...      2014. ”こうれい”キャンプ >>