人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 29日

今夜の一杯 (蜃気楼)

もう8月も終わりです~   本当に、今年は 夏がなかった 感じ。
こちら地方の8月・・ 雨が降らなかった日は、たった1日(8/12)だけだったらしい。
今夜の一杯 (蜃気楼)_e0050892_21271640.jpg
「天然美発泡うすにごり純米酒/蜃気楼(賀茂鶴酒造)」。    夏のお酒も、もうお終いね~
期待してなかったけど、意外に美味しいお酒でした! ^^

by kuran_wan | 2014-08-29 21:31 | お酒 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-08-30 11:25 x
こちらもヤット涼しくなりY公園で運動・・・と思ってたら
デング熱事件発生!渋谷門から入ってモロいつもの散歩道です
(';')消毒液がけっこう強いのでワンにはそのほうが危険しばらくは散歩コース変更です

土砂災害 日にちが経つほど凄さが実感されますね
悲惨なペットの被害も出ているようで胸が痛みます 
Commented by kuran_wan at 2014-09-01 22:01
>ジュリレナ&パパママ、こちら地方も大変だけど・・
そちら地方も大変! 感染拡大してるようですね。
蚊が媒体して広がってるなんて・・ 映画の中の世界の様ですね!
気をつけてくださいよ。 消毒液も、恐いですよね!


<< New face      回転お寿司 -しーじゃっく >>