人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

また、いい写真が揃ったんで・・(その2)

また、いい写真が揃ったんで・・(その2)_e0050892_1444399.jpg
チョイと、更新が遅れました。  _(__;)ゞ
こちらも、大寒波の影響で、雪がドッチャリと積りましたよ。
遅れ×2・・”の、「いい写真(その2)」です。
不思議と、アジリティの最中は、別ワンコに変身します~♪
・・っていうか、ゴールの”おやつ”を食べたい一心です。

勿論、この写真は、「さむ姉さん」とこから、パクリましたよ。

by kuran_wan | 2005-12-19 14:14 | school | Trackback | Comments(20)
Commented by samoyed_koro at 2005-12-19 14:41
とってもいい笑顔だなぁってって読んでいたら、この笑顔の先は
おやつだったんですね。 (笑)
そりゃ、笑顔になるよねー。 (笑)
そんなクランさんが大好きだよ。 (^-^)
Commented by もかママ at 2005-12-19 15:08 x
うひひ^^可愛い☆~
このタイミング、まさしく「おやつぅー!」だね☆
私達が準備したおやつと、先生が準備してくれたおやつが同じおやつだとしても先生がくれるほうが美味しそうに食べる・・・WHY?
先生からは「犬が喜ぶ旨み成分」が出ているのか??
今度聞いてみよう。
Commented by kuran_wan at 2005-12-19 18:34
>おさび母さん、こんばんは。 そっちは、雪、どうでしたか? こっちは、ほんと積ってましたよ。
そー、”食べたい一心”で、スラロームを走破しております。 まだ×2.コントロールしないと、一直線にゴール目指します。(爆)
Commented by kuran_wan at 2005-12-19 18:53
>もかママ、こんばんは! 今年は、寒いですわ。
どこのblog見ても、ワンコと雪の写真があるのに、うちは”無い!” 
飼い主が、布団の中の方がええからです。(爆)
確か、この時の”おやつ”は、てんてーから買った”にんじん味”だった。 おやつが違うと、やる気も違うんですかね~?
Commented by ☆smile☆ at 2005-12-19 19:15 x
ずっきょーん!♪!♪!♪ やられたぁー♪! かわいすぎじゃぁーん★
しかも カメラ目線だし もぉーお その瞳に やられてしまったです
(^▽^* Ξ *^▽^)

やる気満々♪スイッチ ON! うひょぉぉぉー☆~☆
のお顔 かわいいんだわぁーん。もぉーメロメロです。
Commented by kuran_wan at 2005-12-19 19:23
>smileさん、”超”お褒め頂き、ありがと------!
褒めてもらった本犬は、後で寝てあります。不思議と側に来て寝るんですよね~♪ その当りが、また、かわいいんですが。(親バカです!(笑))
ボーって、ほんと、スイッチが入ると、大変身しますよね。
Commented by bodamo at 2005-12-19 21:32
Oh!おめめ☆キラーン☆ かなりうれしそう!
めちゃめちゃこっち見てますねー。最後のバーじゃなかったらやばい(笑)
こっちは最近おやつじゃ釣れないので困りもんです。。どーしよ。
クランくんみたいな笑顔で突っ走ってほしいなー。
Commented by さむ at 2005-12-19 21:42 x
パクってくれてありがとう~。
クラン、跳ぶときもスラする時も常に笑顔じゃね~。
U字コースの時も、スタートん時は目が狙っとったよ。

ボーダーって見てるだけでおもしろいぞぅ~っ。
Commented by kuran_wan at 2005-12-19 21:50
>モリーパパ、すっごい雪みたいですな。
いや~、この写真は、カメラレディの腕もいいのです。
モリーは、”食”に余り興味ないんですか? そりゃ、おやつのやり過ぎで、お腹いっぱいなんですよ、きっと。
クランは、満腹中枢が狂ってます。(爆)
Commented by kuran_wan at 2005-12-19 21:58
>さむ姉さん、競技会、ガンバしとりんさったね~
ビデオ、見ましたよ。 風が”ゴーゴー”と音しとりました。
アジは、全天候型なんじゃね~ 知らんかった。
あはは・・ パクらせてくれて、有難い!(爆)
startの時、狙っとる? さむ姉さん、なかなか観察力鋭いの~
Commented by bodamo at 2005-12-19 22:31
おやつのやり過ぎ?いやいや、やろうと思ってもあまり食べなくて困る。
おやつより走ったりディスクするほうが好きみたい。
クランパパ、おすすめのプレミアおやつ、教えてくれろ~。
Commented by マグママ at 2005-12-19 22:57 x
アップに応えるいい男だね、クランちゃん。
さむちゃんが言うように笑顔だね、いい男は笑って勝負する・・・イエ~ィ!
この先のオヤツめがけて突進でもアジのゴール一番に見えてます。
Commented by 天下父 at 2005-12-20 19:09 x
おめめぱっちりってのがハッキリわかるショットっすねぇ。うっすらとだけど、「にやっ」ってしてません?「あとちょいっ、ちょいでおやつっ!ちょいっ、ちょいっ!!へへっ!!!」ってかんじで。
最近写真でしかクランさんにお会いしてないような…。走りっぷりを生で見たいっす。
Commented by kuran_wan at 2005-12-20 22:01
>モリーパパ、モリーは”おやつ”より”走る”方がいいんですね~ うちのは、何があっても「食べる」です。(笑)
だから、逆に、操り易いのかもしれませんね。
「プレミヤおやつ」ですか・・ 特に、これって言うのはないんですけど。 雑食です。(爆)
Commented by kuran_wan at 2005-12-20 22:06
>マグママ、こんばんは。
飼い主も、笑って勝負する”いい男”だったら、いいんですがね。(笑) 今週の「クリスマス・アジ会」では、会えますね~ 一体、何匹くらい来るんでしょ? 知ってます?
Commented by kuran_wan at 2005-12-20 22:09
>天下父殿、ちょいっ、ちょいっ・・ って感じじゃないですよ---。 「ダ----っ」て、「こら、待て!」状態です。
フリスビー大会のblog見ましたよ。 風が大敵だったみたいですね。 でも、出れるってとこが、うちと違うとこですよね~
クランは、アジにしても、フリにしても中途半端で、まだまだです。 うん? 中途半端は、飼い主の方か・・(苦笑)
Commented by chappy_nw at 2005-12-20 23:28
これは、最高の1枚ですね。年賀状にばっちりです。
こんな顔されちゃ~寒くたって走っちゃいますね。
おやつだって、あげちゃいますよ。
今度は、スラロームの最後で鹿ジャーキー持って
受け止めなきゃ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-12-20 23:48
>chappyママ、こんばんは。
よく撮ってもらってるでしょ。 いいショットです。
そうそう、アジの時は、いつも走らされてますよ。(笑)
鹿ジャーキーですね、近くのペットショップを探索してま~す。 どこか安いのないかな?って思って。(爆)
Commented by まーのん at 2005-12-21 09:38 x
ナイスなショットです
クラン君本当に楽しそう♪
ニコニコ顔のクラン君に
私も☆smile☆さんと同じ↑
「ずっきょーん!♪!♪!♪ やられたぁー♪!」
て感じです(^^)

いいですね、楽しみながらアジリティー♪
いいですね、こんな素敵な写真撮ってくれる人が周りにいて
ウチのワン達もイイ写真撮ってくれる人いないかな〜?
(いないね・・・頑張って自分で撮しかないね ^^;)
Commented by kuran_wan at 2005-12-21 12:32
>まーのんさんのコメント、こっちにも・・ ありがとです。
「ずっきょーん!♪!♪!♪ やられたぁー♪!」ですか・・ 嬉しいコメントですね~♪
みんな、いいカメラ持ってるんですよ。 勿論、デジイチですよ。羨ましい~


<< おみやげ      また、いい写真が揃ったんで・・ >>