人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

今夜の一杯 (久住の桜)

秋の夜長は・・ ワインも、いいよ~
今夜の一杯 (久住の桜)_e0050892_21131938.jpg
あの時、あそこで買った「久住のワイン」。    また、行きたいな~、久住・・。 ^^

by kuran_wan | 2014-09-23 21:18 | お酒 | Trackback | Comments(4)
Commented by Ryan at 2014-09-28 00:26 x
いいですね、ワインですか。

こういうときクランくんはなにしてるんです?
膝の上?床でうらめしそうにしてる?
Commented by ジュリレナ&パパママ at 2014-09-28 12:40 x
桜のワイン ロゼでしょうか
お酒が五臓六腑にしみわたる・・・秋ですね~
ところで先日回転ずしスシロー体験してきました
ママはお腹にパパは値段に大満足 次回は「くら寿司」です
Commented by kuran_wan at 2014-09-28 19:36
>Ryanさん、ワインは体の血をさらさらにする効果もあるって言いいますよね。
アタシ、ワインには不思議と氷を入れて飲むんですよ。(苦笑)
こんな時、クランはアタシの横で、ズッ---っと見てます。
正座して。(笑)
Commented by kuran_wan at 2014-09-28 19:40
>ジュリレナ&パパママ・・ ロゼですよ。 美味しかったです。
おっ、スシローに行かれましたか?(笑)
本職のジュリレナ家の太鼓判が出る程に・・ 美味しかったですか?(笑)
アタシ的には、くらはもっとイケましたよ!^^


<< 今夜の一杯 (とんぼスパークリング)      石見たび④ (地酒) >>