人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 17日

冬キャン(Uターン編)

アレ持って・・ 念願(お初)の”冬キャン”に、行ってきたよ---!
冬キャン(Uターン編)_e0050892_1225534.jpg
予約して行った先は、何年か前に行った、何かとってもいい雰囲気だった「ココ(船折)」だったんだけど・・

受付で、「ペットは、ご遠慮ください。」の張り紙~、見つけた。
黙って、利用するのも悪いから、ちょっと聞いてみた。

 ----------
 アタシ: 「あの~、犬が一緒なんですけど・・、ダメですか?」
 受付の恐そうなオバさん: 「あー、ダメよ。 ダメ、ダメ。 ルールだから。」

 アタシ: 「他にキャンプされる方、いらっしゃいますか? いらっしゃらなかったら、ダメですかね?」
 受付の恐そうなオバさん: 「誰もいないけど、ダメよ。 ルールだから。 絶対に、ダメよ。」
 ----------

取り付く島もなさそうだったから、諦めて・・ Uターン。
ルールは、分かるんだけど・・ もう少し言い方がね~(悲)
冬キャン(Uターン編)_e0050892_1220072.jpg
残ったのは、無駄遣いした時間と、高速料金(¥5,000)・・ ・・と、悲壮感。(苦笑)

気を取り直して、犬も一緒にキャンプ出来る所に、行きましょ!
冬キャン(Uターン編)_e0050892_1230439.jpg
近頃の”しまなみのキャンプ場”は、何処もワンコ連れは、お断りみたい。(残念)

by kuran_wan | 2014-12-17 12:33 | キャンプ | Trackback | Comments(0)


<< 冬キャン(やっぱり、ココ!)      ずっと前の今夜の一杯 (五橋/... >>