人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 23日

HOUSE(ハウス)

HOUSE(ハウス)_e0050892_21275944.jpg今日は、クランのハウスを紹介。
小さい時は、ストーブガードをお手製加工して使ってたんだけど・・・
ドンドン成長して手狭になった時、新築しました~
ジャンプ脱走されても困るんで、”上蓋有タイプ”を採用。
折り畳めて持ち運べるんだけど、1度、置いてしまうと、もう動かしません!
今じゃ、ハウスの屋上は、母さんの荷物置場になってるし・・
本人、都合が悪くなると、ここに逃げ込みます。  U^ェ^U

by kuran_wan | 2005-12-23 21:42 | グッズ | Trackback | Comments(12)
Commented by ☆smile☆ at 2005-12-24 00:29 x
おっ!!新築♪いいねぇー★,。・:*:・゜
うちは 飛行機会社のお友達からのお下がり
(会社が統合して使わなくなったんだって・ラッキー♪)

☆smile☆さんのお宅の屋上(笑)はプルメリアやハイビスカスで
ガーデニング★(言い方かえるだけで こじゃれるわ・うん♪)
クラン都合が悪くなると逃げ込むって事は安心できる場所だね。
Commented by chappy_nw at 2005-12-24 00:37
家も逃げ込みますよ。叱られたり、都合が悪くなると。
なんだか、ハウスに逃げ込まれると、しょぼくれて見えません?
クランさんもなんだか、いつもより神妙な顔つきですね。
↓しかし、すんごいことになりましたね。通勤いつもは、
どれくらいでいけるんですか?
カメハメハ大王みたいに、雪が降ったらお休みにして欲しいですね。
Commented by まーのん at 2005-12-24 02:26 x
ウチと一緒で~す
ハウスはボーダーズの駆け込み寺
(主にデュバル)
それに、ゲーする時もなぜかハウスの中・・・
ゲーに暫らく気づかないときとかあるんですよね~
ゲーを発見したときは凹みます(^^;)

それにしても、そちらは雪で大変そうですね
こちらではまだ降ってませんけど
降ったらやっぱり交通は麻痺するんだろうな~(><)
Commented by もかママ at 2005-12-24 08:30 x
ハウス(サークル)に駆け込む=手が付けられなくなる
            もかの方程式☆

しかも大型犬用のサークルです、柴なのに(笑)
Commented by マグママ at 2005-12-24 08:39 x
バリケンを買ってから一度も使ってません。
明日の競技会で初使用です。~~~入ってくれるかな??
ハウスの屋上はママの所有物、、、わかる、わかる主婦どう
しだもんね
Commented by samoyed_koro at 2005-12-24 13:55
コロのハウスはサークルなんですが、お留守番以外はフリーです。
都合が悪くなるとサークルに駆け込むのは、1番安心できる場所だからでしょうね。
最近サークルで眠らず、キッチンの端っこで寝てます。
そんな場所で落ち着いて眠れているのか心配です。
Commented by kuran_wan at 2005-12-24 17:33
>smileさん、イヴですね~ 全夜祭は盛大に何かするんですか? パーティーとか・・
そうですね、逃げ込むっていう事は、安心出来る場所なんでしょうね。自分の場所って必要ですもん。
私にも自分の場所をください。 通勤中の車の中・・?
そうでしたね、はい。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2005-12-24 17:36
>chappyママ、いつもの通勤時間は小1時間くらいですよ~ 距離的には15kmくらいなんですけど・・ 仕事場が遠いです。
クラン、いつもより”しょぼくれた”顔してますか?(笑)
何か、「俺の家を覗くなよ!」って、言ってる様ですね。
Commented by kuran_wan at 2005-12-24 17:53
>マグは、蓋なしゲージですよね、いつもBlogで見かけますよ。 あら? 明日、ゲージ持ってくんだ。 皆さん、本格的だからな~。
ちょいと、9時30分には遅れそうなんだけど・・
明日のプログラムか、何か、ありません?(焦)
Commented by kuran_wan at 2005-12-24 17:57
>おさび母さん、コロ君のゲージは知ってますよ。欲しかったゲージですもん。(笑)
うちも、留守番の時は、ハウスの中です。後は、フリーで戸開けてます。 夜寝る時も戸はフリーだから、出たり入ったりしてる様ですよ。 主にソファーベットの上で寝てるみたい。 飼い主用に買ったのに占領されました。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-12-24 17:58
>まーのんさん、小旅行は、どうなりましたか?
今頃は、温泉にチャポンですか・・?
デュバルは、ハウスの中で、”ゲー”するんですか・・
そりゃ、片付けが大変そうですね。大変だ---。
もーのんさんとこは、3匹にトリプル部屋ですか?
Commented by kuran_wan at 2005-12-24 17:59
>もかママ、明日は何時に行けばいいんでしょ?
ハウスに入れたら、後は知らん顔です。 鳴こうが騒ごうが無視。いい子してたら出して、思いっきり褒めてやりますよ。ハウス入ったら、あまり構わない方がいいのでは?
無視×2です。(お節介でした。)
明日、あるのかな~?


<< Merry Christmas.      今朝の風景 >>