人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 06日

2015_四湯(湯田温泉)

お近くで、山焼き見たから・・ やっぱり、何だか、スス臭い!(笑)
・・って言うことで、帰りにちょっと温泉に、立ち寄り湯~♪    湯田温泉。 ^^
2015_四湯(湯田温泉)_e0050892_2134061.jpg
10個のお湯が楽しめる「西の雅/常盤」さんに。

でもね、ココのお風呂・・ つながってなかったのよ----。(苦笑)   ひとつひとつ、服着て脱いで・・ 入ったのよ。(笑)
2015_四湯(湯田温泉)_e0050892_21151789.jpg
でも、さすが800年のお湯! 澄んだ感じの良いお湯でした。

そうそう、駐車場もちょっと離れた所にあって、ちょっと歩いたかな?(5分)
2015_四湯(湯田温泉)_e0050892_21224613.jpg
湯上りの道は、気持ち良かったよ!!

by kuran_wan | 2015-03-06 21:29 | お湯 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨシムラ at 2015-03-18 06:45 x
旅先で手に入れた酒は思い入れが味を深めて呉れて酔い心地も格別でありますな♪
しかしマァ、目一杯楽しんでおられますね。ヽ(^o^)丿
Commented by kuran_wan at 2015-03-18 21:31
>塾長の半端ない楽しみ方には、まだまだ及びませんよー(笑)
最近のお土産は、全てアルコール類です。^^


<< 今日は、ココ!(IKEA) ・...      今夜の一杯 (特別純米酒/秋吉台) >>