人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

また、ちょっと大阪まで。 -2015_六湯(延羽の湯)-

”道の駅/しらとりの郷”から、お近かった温泉は、コチラ~。   「延羽の湯/羽曳野店」。
また、ちょっと大阪まで。 -2015_六湯(延羽の湯)-_e0050892_21203236.jpg
色んなお湯があって楽しめたんだけど・・  とってもな、人混みだった。(苦笑)
また、ちょっと大阪まで。 -2015_六湯(延羽の湯)-_e0050892_21221779.jpg
今年、6つ目のお湯・・ 850円也~ (ちょっと、お高かった。)

by kuran_wan | 2015-04-01 21:24 | お湯 | Trackback | Comments(2)
Commented by julie01n at 2015-04-09 11:04
大都会には道の駅すくないですよね しかたないのかな!
まして温泉付きは贅沢です
回転寿司も郊外に行かないとね 昨日スシローいきました(^_-)-☆
Commented by kuran_wan at 2015-04-09 21:21
>ジュリパパ&ママ、やっぱり土地のかんけいですかね?
こちら地方の回転寿司屋さんは、街中にデ~ンとありますよ。
・・ってことは、アタシ地方は、やっぱりローカル?(笑)


<< 宮島展望台の桜      また、ちょっと大阪まで。 -し... >>