人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

☆クリスマス&年越しアジコンペ☆

Merry Christmas.の朝。
今朝は、まったりと、ひたっている暇はなかったです~
”Present”を喜ぶガキんちょを横目に、”いそいそ”とお出掛け準備。
今日は、schoolの「クリスマス&年越しアジコンペ」開催日。
クランは、”アジリティ挑戦コース”に出走。
やっと、コースに出れるレベルになりました---。  (*^.^*)エヘッ
いつもの皆さんの顔から、上級者の方まで、たくさんのワンコが集まってます。 雪どけの中、泥んこになりながらの楽しい1日でした。
当然、帰ったら、シャンプーが待ってたよな。 なっ、クラン!
☆クリスマス&年越しアジコンペ☆_e0050892_2323430.jpg


by kuran_wan | 2005-12-25 23:10 | school | Trackback | Comments(22)
Commented by もか at 2005-12-26 08:29 x
クラン君、昨日はお疲れ~☆=
寒かったねぇ~、クラン君は毛が長いからお腹冷たかったね・・・
もかもやせ我慢してたんだけど、ついついママに抱っこしてもらってしまったんよ。
クラン君速かったねぇ~!!  「一」って字になって跳んでたよ☆
今度クラン君の背中に乗って「日本むかし話」ごっこがやりたいなぁって思いながら見ていたよ♪ 来年は3日に走り始めします☆=来年もたくさん一緒に走ろうね!
Commented by samoyed_koro at 2005-12-26 16:34
クラン君、アジリティ挑戦コース参加おめでとう!
出場するだけでもすごいことだと思うよ。
これからが楽しみだね!
アジリティはTVでしか見たことがないので、生で見てみたいです。
ボーダーは機敏な動きができるのでカッコイイですね。
サモエドだと笑えてしまう。
Commented by 天下母 at 2005-12-26 18:12 x
泥パック完了!?

クランさん速いぞーーー!!
りんこママより、ボーダー軍団早く上にあがっておいで~~と、指令がでておりますよん♪ファイトオォォォォ~
気分は天才ハンドラーの天下母でした…
Commented by bodamo at 2005-12-26 18:51
クリスマスに楽しいイベントでしたね~。
戦場に向かう武士のような写真ですよ!カッコいい。
これだけの敷地でアジってみたいなぁ。いつも狭いとこなんで障害クリアすると急旋回して次の障害って感じなので、コントロールが・・
参加者も多かったでしょうから、楽しい大会になったでしょうね。
挑戦コース、結果はどんな感じでした?
Commented by まーのん at 2005-12-27 00:17 x
クリスマスの日に楽しいイベント
クラン君には何よりのプレゼントだね(^^)

クラン君のアジリティー見てみたいな
今度是非是非動画を見せてください(^^)V
Commented by マングース at 2005-12-27 06:42 x
クランちゃん、愉しかったね、すごいスピードに眼を丸くしたよ。
才能150%ありだね。
ママもまたあいましょう~~来年も宜しく!
クランちゃんを勝手にサム母の所に置いて来て居ます。連れにいってね。
Commented by kuran_wan at 2005-12-27 12:15
>もかママ、こんにちは。(返事遅れました。)
いや~、帰りの車の中、臭かったですよ~ 帰って、速攻でシャンプーでした。今のクランは、”ふわふわ”ですよ。
早くないですよ! 見ました? スタート出来るまでに時間掛かること。スクール最遅でしたよ。恥ずかしい・・
来年も、お願いしま---す。
Commented by kuran_wan at 2005-12-27 12:19
>おさび母さん、連絡遅れました~ すまんです。
いやいや、凄くないんですよ。 うちは、おまけ半分の参加でしたから。(笑) アジは、なかなか楽しいですよ。 いろんなワンコが参加してます。 コロ君もやってみれば?
ほんと、嵌りますよ! 間違いなし!!
Commented by kuran_wan at 2005-12-27 12:23
>天下母殿、一生懸命について行きますよ~
長い目で、ゆっくりと待っててくださいな。(笑)
アジ会では、天下父に、”いいとこ”持って行かれましてね~ 思わず、”ププ・・”って笑わさちゃいました。
母殿の踊りも見れたし・・ 良い1日でした。 また、お願いしますね~
Commented by kuran_wan at 2005-12-27 12:28
>モリーパパ、雪、凄いですね~
今回のアジ会は、お楽しみ会(じゃないと、うちは出れませんよ~)って雰囲気が強かったんで、timeとか成績は無かったんですよ---。 みんなで「楽しもう」って感じでした。
楽しかったですよ。 泥んこになりましたがね!(笑)
モリーのアジレベルも、相当なもんじゃないんですか?
一緒に走らせてみたいもんですね。
Commented by kuran_wan at 2005-12-27 12:31
>まーのんさん、伊豆は、どうでしたか? お肌、ツルツルじゃないですか~?
動画ですね、不器用な飼い主も写ってるんですが・・ 出来ればUPしたいですね~ 楽しみに待っててくださいな。
まーのんさんも、伊豆の動画、お願いしますよ。(笑)
Commented by 天下父 at 2005-12-27 14:06 x
お互い初めてのアジデビューでしたね。
ハードル事件?は、ああでもしないと天下母の陰に隠れてしまうんで、つい、ウケを狙ってしまいました…ってうそうそ!真剣にあれこれ考えながらやるといっつも何かが起きる…ちんまい頃からああなんですわ。
実はジャンケンしたあたりから心臓がノミになってました。(マジで結果わかんなくなってたヽ(°▽、°)ノ)
Commented by ☆smile☆ at 2005-12-27 16:21 x
イベント楽しくってよかってねぇー\(o^o^o)/
出場して そのうち優勝とかしちゃって (*/∇\*) キャ
楽しみだわよぉー♪♪♪
Commented by さむ at 2005-12-27 20:49 x
日曜はおつかれさ~ん。
クラン、どんどん成長してっとるねぇ。はじめて見たときの「まったり」なイメージが消えたわ~。
いまさらながら風邪ひいてのどがイガイガじゃ。
ついでにうちのわんず…まだ洗っとらん…。
Commented by kuran_wan at 2005-12-27 23:42
>マグママ、こんばんはー。
サム母さんのとこ見に行って来ましたよ。 ワンコは兎も角、飼い主は”こっ恥ずかしい”から削除してくださいな。
お願いしますよ。(恥)
サム母殿、せめて、ボカシを入れてけれ~!
Commented by bodamo at 2005-12-27 23:45
うちも当然お楽しみ会レベルじゃないとムリです~(笑)
いや、お楽しみ会でもヤバイかもです。笑い取りましたし。。
ドロンコになっても犬の楽しそうな表情を見るのはうれしいですよね。
疲れて家に帰った後にシャンプーが待ってるのはメンドウですけど。
飼い主も犬もね(笑) クランくんはシャンプー苦手なんでしたっけ?
Commented by kuran_wan at 2005-12-27 23:49
>天下父殿、お疲れでした。
うけましたよ~ 会場が”ドッ”って感じでしたよ。何せ緊張のスタート直前の出来事でしたからね。
でも、その性もあって、思いっきり走れたんじゃないですか? うちもスタートで座らないから、どうしようかと思いましたよ。 てんてーは、後から、「負けるな~」って声援してるし。(笑) 天下父も初アジデビューだったんですか? またまた・・ そうでしたか! お互い無事に終わって良かったですね~
Commented by kuran_wan at 2005-12-27 23:52
>smileさん、優勝なんで、夢のまた夢ですよ---。
まだ×2、実力不足です。 上手なワンコは見てても凄いんですから。 もっと×100、練習しなくては!
smileさん、あれから、どうですか? 行ってみなければ・・
Commented by kuran_wan at 2005-12-27 23:56
>さむ姉さん、ありがと-------ございまする~
大先輩から、成長してると言われると、そんな気がしまっす。 あら! まだ、シャンプーしてないの? いったんはホワイトだから、いったんだけでも・・(実は、いったんファンです。) そう言えば、部屋飼いでしたよね~ 風邪治ったらシャンプーですな。(笑)
Commented by chappy_nw at 2005-12-27 23:59
う~ん。クランパパのリードを握る手、力がみなぎってますね。
やるぞ~クランって聞こえてきそうです。
出陣のホラ貝とかバックで吹きたくなる感じ。
楽しいクリスマスでしたね。
Commented by kuran_wan at 2005-12-28 00:02
>モリーパパ、こんばんは~♪
そそ・・ 泥んこでもwanの嬉しそうな顔見ると、「まっ! いいか」って感じになりますね。
うちは、洗い係がわたくしで、乾燥係が母さんです。 クランは最中、気持ちいいんだか・・ 怒ってるんだか・・ ずっと変な声出してます。(笑) いや~、洗った後の毛は気持ちいいんですが・・ お部屋の中もたくさん気持ちよく飛んでます。ふわふわと。(爆)
Commented by kuran_wan at 2005-12-28 00:05
>chappyママ、ホラ貝吹いてくださいな。(笑)
確かに、写真見たら、手に力が入ってる~ きっと、クランが会場に飛び込まない様に「ギュッ」って持ってたんだと思いますよ。(笑)
ここへ来ると、興奮モードに変更するみたいです。


<< 結構、一生懸命!      Merry Christmas. >>