人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

結構、一生懸命!

この前の☆クリスマス&年越しアジコンペ☆の”ONEショット
結構、一生懸命に駆ける様になりました。
泥んこなんか、気にせず、「ダダダダダ-----!」って。
うん、うん・・ アジが好きになって来たんだな~  (^^)
クラン、来年も、一緒に走ろうな!
結構、一生懸命!_e0050892_23145270.jpg
PS この写真、「また、さむ姉さんが撮ったくれてんだ~、感謝!」って思い気や、”きゅうママ”が撮ってくれたとか。
きゅうママ、Thank you! さむ姉さん、Thank you

by kuran_wan | 2005-12-28 23:29 | school | Trackback | Comments(9)
Commented by bodamo at 2005-12-29 00:11
やる気まんまんの表情ですね~。
このあと、びょーんって真一文字になって飛ぶわけですね(笑)
アジリティって、ひとつひとつの障害が出来るようになるのが楽しいですよね。そして繋いでいって、コントロールして。うまくいけば・・ね(笑)
クランくんはカメラマンがいっぱいいてうらやましいなぁ。まじで。
Commented by 天下父 at 2005-12-29 08:34 x
そうそう、すごく速かったですね。戦闘機みたく耳を頭に収納してる時は全速モードに入ってます。そんで鼻を突き出して鼻から尻尾までが「一」になって。
天下はゴールのハードル前で「とーさん、ついてきとる?」って振り返っていた(だそうです。見る余裕なんかあるわけない(~_~;)。ヤツがやさしいのか、犬に心配される父が情けないのか…(後者ですね)
Commented by kuran_wan at 2005-12-29 14:45
>モリーパパ、やる気だけは出て来たみたいなんですが・・ 今ひとつ芸が・・ 伴わないんですよ~(笑)
皆さんが写真撮ってくれるんで、”大感謝”なんですよ。 ほんとに有難いですね~ カメラ手ぶらが癖になりそうです。(笑)
Commented by kuran_wan at 2005-12-29 14:51
>天下父殿、こんにちは。 うちは、今日から休み突入しました---!
早速、クランと昼間の散歩に。 いつも夜ばかりだったんで、新鮮な感じでしたよ。
一緒に走ってるとワンコどころじゃないですよね。ついて行くのが精一杯! 指示位置とか、コースは二の次になっちゃってます。
天下父は、どんな感じで走ってますか~?
この休みで強化練習しなければ!!
Commented by もかママ at 2005-12-29 20:07 x
クラン君、まじ速かったわぁ~^^ クラン写真もあるので整理したら送りますね^^v
>天下パパリン☆
パパが天下ママの嫉妬の炎に油を注いだ「バー倒し」は激写不能でしたが最後で「おーいパパこっちこっち~」って道案内してる天下の証拠写真はございます^^ 整理したら掲示板に貼りますね
Commented by kuran_wan at 2005-12-29 21:36
>もかママ、段々と年末が迫って来ましたね~
うちは、大掃除もせず・・ まったりと休みを満喫しております。 明日からは年末に向けて始動しなければ!
おー、写真ありますよね。 期待して待ってます~
整理は、こちらでやりますから、ドバーって、送ってくださいなもし。(笑)
Commented by chappy_nw at 2005-12-29 23:09
お~!!かっこいいですねクラン君。お耳が後ろにぴったりくっついて、
びゅ~んって感じです。このままハードルクリアですね。
なんだか、寒さに負けてうじうじしてる場合じゅないですね。
走りたくなってきた(!?)私は走らんでいいのでした。
走るのはワンですね。
Commented by kuran_wan at 2005-12-29 23:20
>chappyママ、地震は揺れなかったみたいですね~
何もなくて何よりでした。(ホッ!)
最近、走ることが好きみたい っていうか、走りたいみたい! ワンコと散歩すると段々とポカポカして来ますよね。
休みは、思いっきり、付き合うぞ-----!
Commented by まーのん at 2005-12-31 17:42 x
お久し振りです~
旅行疲れでぐ~たら過ごしてました(^^;)ゞ

クラン君たら、素敵すぎです!!!
頑張って走ってる~(>▽<)
偉い!偉い!

ウチなんて旅先の簡易アジリティセット
飛び越えないで蹴散らしてましたから(--;)


<< 横一文字      ☆クリスマス&年越しアジコンペ☆ >>