人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 29日

横一文字

☆クリスマス&年越しアジコンペ☆の”Twoショット目”をハリコ。
横からのショットで~す。 う---、泥んこも良く分かる・・
しかし、皆さんに撮ってもらって、ほんとに、有難や×2
同じ場面の角度を変えたショットが見られるなんで、飼い主、感激です♪
横一文字_e0050892_21551655.jpg
   このショットは、マグママに撮ってもらいました。 Thank you!

by kuran_wan | 2005-12-29 22:02 | school | Trackback | Comments(11)
Commented by ぷりぷり at 2005-12-29 22:25 x
今晩は、初めてカキコします。ぷりんのかーちゃんです
ナイスショットですねぇ。。いやいや、クランちゃんの飛び方がすばらしい♪ぷりんは足を縮めて飛ぶのでこの「横一文字」のシルエットはうらやましい~^^;)日曜のおいしい笑は天下父に持っていかれちゃったけど、クランパパのずっこけもかなり「ぷっっ」っときてました(o^o^o)
Commented by chappy_nw at 2005-12-29 23:11
う~ん飛んでる!!やっぱり、ハードル飛ぶ姿いいですね。
かっこいいです。
今、アジもやるか~!!とやる気になってきました。
だって、かっこいいんだもの。(笑)びよ~んってね。
Commented by kuran_wan at 2005-12-29 23:26
>ぷりぷり母さん、お待ちしてました~♪
あ~、そう言えば、ずっこけましたね。
飼い主が”ずっこけ”ても、ワンコは走る!って状況だったでしょ。 いや、恥ずかしい。(笑)
皆さん、スパイク履いとってですよね。滑らんから、やっぱ、スパイクの方がいいのかな?
Commented by kuran_wan at 2005-12-29 23:28
>chappyママ、ダブルでコメントありがとうです。
バーは、まだ、低いんですよ。 1段目ですもん。
3段まで上げて、走ったことあるんだけど・・ 走った後のバーは、見事に落ちてました。(恥)
アジは、なかなか奥深いですよ! やってみんさい!(笑)
Commented by bodamo at 2005-12-29 23:53
ひゃっほー!そんな感じ!?
筆で書いたような真一文字(笑) カラダの伸びっぷりがスバラシー!
きょうも豪雪のアジリティしてきました。まずは雪かきから・・
おかげで疲れてしまって、飼い主はラクして動かず指示(笑)
ドロンコと雪かき、どちらがいいですかね~。ぅーむ。
Commented by kuran_wan at 2005-12-30 10:52
>モリーパパ、おはようございます。豪雪のアジ、日課になって来てますね~ そんなに近くにあるんですか? いいですな~
今日はここを克服、明日はここを克服・・と楽しいですもんね。
うっ、アジする前に、雪かきですか~? それも、いい運動になりそうですな~ いやいや、わたくしは、雪かき終わった頃、参ります。(爆)
Commented by samoyed_koro at 2005-12-30 18:54
伸びきってますね。
飛んでるクラン君、とってもカッコイイです。
間近で見たらスピード感もあって、もっとカッコイイだろうなぁ。。。
サモエドと言う犬種がいなかったら、間違いなくボーダーさんをお迎え
していたおさぴ家なのです。
父ちゃんも私もサモエドと同じぐらいボーダー大好き♪
Commented by kuran_wan at 2005-12-30 19:48
>おさび母さん、いよいよ年末ですね~
確かに、ボーダーは走ってる姿とか、きれいだな~って思うことありますよ。 彼らは走りたくてたまらないから運動量が結構いりますよ。 コロ君は、どうなのかな?
おさび母さん家は、ドッグランがあるから、いいですよね~
うちは、ネコの額ですから~ 残念!(笑)
コロ君、抱いて寝たら、気持ちいいだろうな~♪
触ってみたい!
Commented by ぷりぷり at 2005-12-31 00:00 x
スパイクですね、結構滑ったことのある人は買っとってです^^;)
今日もスパイク談議になりましたが、ジャム父さんが結構詳しい!
親切な方ですし、手取り足取り教えてくれるかも♪良いお年を!
Commented by kuran_wan at 2005-12-31 17:06
>ぷりぷり母さん、そうそう、schoolの地面見ても、スパイクの跡が多いんで、ビックリしてます。
最近のスパイクは、軽くて噛みがいいらしいから・・ 欲しいです。ジャム父さんが詳しいんですか? いっぺん忘年会でお会いした様な。
今年も後わずかになりましたね。 良い年をお迎えください。
帰省ってBlogに書いてありましたが、どちらまで?
お気をつけて。 来年も宜しくお願いします。
父さんにも宜しゅうお伝えください。
Commented by まーのん at 2005-12-31 17:45 x
良いですね、写真をいっぱい撮ってくれる仲間が多くて(^^)
自分じゃ取れない角度からも仲間が取っていてくれたりして
写真を貰うととっても嬉しいですよね

それにしてもクラン君、横から見ても精悍ですね
ウチもディスクばかりじゃなくて
ちとアジも教えて見ようかしら(^^;)


<< 今年1年、ありがとうでした!      結構、一生懸命! >>