人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 24日

梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (7日目_藍風亭”朝食”)

とうとう、旅に出て・・ 7日目。    お天気は、また、~  (やっぱり、梅雨だ!(笑))

藍風亭の朝ご飯は、こ~んな景色見ながら・・ 大広間で頂きます。   (晩ご飯は、お部屋食だったよ~ ^^
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (7日目_藍風亭”朝食”)_e0050892_20382732.jpg
とっても、バランス感覚が良い朝ご飯だった!   アサリのお味噌汁なんて、Gooよ---。(笑)
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (7日目_藍風亭”朝食”)_e0050892_203927100.jpg
朝ご飯食べたら・・ 小雨の中、砂浜に出てみる。
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (7日目_藍風亭”朝食”)_e0050892_204257.jpg
お部屋から砂浜まで・・ たったの10秒---♪    藍風亭のいいとこ~♪    やっぱ、また行きたいお宿だわ~! ^^
梅雨に入っちゃったけど・・ 「♂達 +♥)な旅」 (7日目_藍風亭”朝食”)_e0050892_2233421.jpg


by kuran_wan | 2015-06-24 07:47 | 食す | Trackback | Comments(0)


<< 梅雨に入っちゃったけど・・ 「...      梅雨に入っちゃったけど・・ 「... >>