人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 23日

PizzaRiva_ピッツァリーヴァ

「パスタのないピザ屋さんなんて、有り得ない!」  な~んて、ちょっと敬遠してたお店に行ってみた。(笑)
PizzaRiva_ピッツァリーヴァ_e0050892_21481610.jpg
PizzaRiva」、ナポリ派ピッツァのお店。    前に1度、Take outは、したことあるのよ~)

このお店・・ ピッツァが焼けるまで、前菜を食べて待つみたい。
イタリアビール”ってのがあったから、前菜と一緒に、頼んでみる~♪
PizzaRiva_ピッツァリーヴァ_e0050892_2158926.jpg
キンキンに冷えたグラスと一緒に持って来てくれたー。()     「う~ん、美味しいね~♪」 ^^

前菜、登場---。   これに・・ ちょっと、ビックリ!(笑)
PizzaRiva_ピッツァリーヴァ_e0050892_2224663.jpg
てっきり、サラダって思ってたのに・・ デッカいお肉が出て来た。 ^^!    (これで、お腹半分満腹~(笑))

そして、頃合いのいいタイミングで・・ ピッツァ、登場---♪
PizzaRiva_ピッツァリーヴァ_e0050892_2281819.jpg
ボリューミィー。   アツアツは、めちゃ 美味い!! ね~    「もう、お腹満腹、パスタなんて入らないYO~。(爆)」

このお店、デザートも超美味しかったよ---♪
PizzaRiva_ピッツァリーヴァ_e0050892_22333324.jpg
手作り感、満載のデザートだったわ!!! ^^

by kuran_wan | 2015-09-23 22:37 | 食す | Trackback | Comments(2)
Commented by トントン at 2015-09-29 18:29 x
ピッツァリーバ美味しいですよね。
ここの主人は本場イタリアのピッツァ大会で優勝したんですよ。
本場イタリアで食べたことのある人がここの店に行って食べて「イタリアよりも美味しい」と絶賛していました。
私も行くならここですね。
Commented by kuran_wan at 2015-09-29 21:06
>トントンさん、こんばんは。
うん、ココのピッツァ、美味しかったですよ。
やっぱり、お持ち帰りに比べると・・ お店で食べる方が、数倍美味しかったです。
そうそう、本場のイタリアで優勝されたってHPに書いてありましたね。^^!
でも、前菜の豪華さには、びっくりしたな~(笑)


<< 尾道浪漫珈琲      釣りキャンの後は・・ 洗車! >>