人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 20日

ちょっと、☆を観に・・。 ②弐拾伍湯/尾道ふれあいの里

この日は、1時間くらい・・ お外で、星観てた---。   とっても寒かった---。(

冷えたら、温かいお風呂です! ^^    40分くらい車で移動して、「尾道ふれあいの里」温泉。
ちょっと、☆を観に・・。 ②弐拾伍湯/尾道ふれあいの里_e0050892_21405894.jpg
温っかい~♪  今年の25湯目。(笑)    宿泊もできる大きな施設だったわ~   (”カラオケ忘年会”とかもしてたヨ!(笑))
ちょっと、☆を観に・・。 ②弐拾伍湯/尾道ふれあいの里_e0050892_21433714.jpg
タオルも貸してくれる820円也~
ちょっと、☆を観に・・。 ②弐拾伍湯/尾道ふれあいの里_e0050892_21465368.jpg
温まった後は・・ 10分移動して、ここでオヤスミなさい。   「道の駅/クロスロードみつぎ」。
ちょっと、☆を観に・・。 ②弐拾伍湯/尾道ふれあいの里_e0050892_21545621.jpg
凄~く活気のある道の駅だったわ~   野菜あり~の・・
ちょっと、☆を観に・・。 ②弐拾伍湯/尾道ふれあいの里_e0050892_21591394.jpg
美味しそうな地元名産もいっぱいあり~の・・ 品揃え豊富!
ちょっと、☆を観に・・。 ②弐拾伍湯/尾道ふれあいの里_e0050892_2215128.jpg
美味しそうだったから、ついつい・・ 晩ご飯用に、お弁当(蛸めし)も買ってしまった。(笑)

by kuran_wan | 2015-12-20 22:04 | お湯 | Trackback | Comments(0)


<< ちょっと、☆を観に・・。 ③羽...      ちょっと、☆を観に・・。 ①宇... >>