人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

ちょっと、和歌山まで。 ②出発~♪(2015弐拾六湯/崎の湯)

”寄り道、1杯”の翌日・・ ご機嫌に目覚めて、いざ出発~♪ ^^
ちょっと、和歌山まで。 ②出発~♪(2015弐拾六湯/崎の湯)_e0050892_22181666.jpg
阪和道は、アタシ初めて。   一気に、150km(2時間)走って・・ in 南紀白浜~♪
ちょっと、和歌山まで。 ②出発~♪(2015弐拾六湯/崎の湯)_e0050892_22224745.jpg
まずは、(昨夜は、お風呂も入らずにオヤスミしちゃったから)、こ~んな景色が見える所の温泉で・・ 「お昼前朝風呂」!(笑)
ちょっと、和歌山まで。 ②出発~♪(2015弐拾六湯/崎の湯)_e0050892_2228711.jpg
ちょっと、和歌山まで。 ②出発~♪(2015弐拾六湯/崎の湯)_e0050892_22292079.jpg
海が、すぐそこにある温泉「崎の湯」~。
ちょっと、和歌山まで。 ②出発~♪(2015弐拾六湯/崎の湯)_e0050892_22332658.jpg
こんな看板があったから、画像で伝えられないんだけど・・  ここのお風呂、凄かった---!

ほらほら、こんな所にお風呂があるのよ!
ちょっと、和歌山まで。 ②出発~♪(2015弐拾六湯/崎の湯)_e0050892_22371625.jpg
お湯も、最高-----♪   ショッパカッタ。(笑)

by kuran_wan | 2016-01-14 22:39 | お湯 | Trackback | Comments(4)
Commented by もかママ at 2016-01-15 06:45 x
遅れましておめでとうございマス♪
崎の湯!
いいよねー!
ここに行きたくて何度もあの阪和道をノロノロ走りましたのよ。きっと周りから見えるお風呂だけど、そんなの気にならなくなるよね。同じ和歌山の龍神温泉!ココがほんと最高です。これまでで一番の湯。トロトロ! 鄙び過ぎた佇まいも最高よ(笑)
またクラン父さんの情報を元にうちもふらり旅しなくちゃ♪♪
先日はママにお世話なりました、久々に父さんにも会いたかったよー
今年もよろしくね〜♪
Commented by kan at 2016-01-15 08:30 x
こりゃぁ遠くまで車を走らせましたねぇ~
そんな海の側にある露天風呂って未だ入った事がありません。
一度は入ってみたくなりました^^
Commented by kuran_wan at 2016-01-15 21:38
>もかママ、あけまして おめでとう
今年も宜しくお願いします。
崎の湯、浸かったことあるの? いいよね~ あの温泉!^^
そうそう、きっと向うの海中展望塔からは、丸見えだと思うよ。(笑)
龍神温泉、気になりました。(笑)
今度、一緒に行く?(爆)
Commented by kuran_wan at 2016-01-15 21:40
>kanさん、2日掛りで行きました。
途中、燃料を注入して。(笑)
ここの温泉、入ってみてください。
唸らされます~^^ それほど、ヨカッタです!


<< ちょっと、和歌山まで。 ③南紀...      ちょっと、和歌山まで。 ①その... >>