人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 18日

大三島の”大漁”

名前が書けなかったら、午後2時頃にならないと食べられるか? どうか分からい。 」お店・・
大三島の”大漁”_e0050892_21315873.jpg
大漁」、行ってみました! ^^
大三島の”大漁”_e0050892_21334930.jpg
平日(金)に行ったんだけど・・ この店、凄いね! (笑)
人気も凄いんだろうけど・・ お値段も凄いし安過ぎる~♪、お味もいい!   (30分くらい待って入れたかな。)
大三島の”大漁”_e0050892_21395425.jpg
アタシの食べた「海鮮丼」、こんなにボリューミィーで、たったの480円。(驚)

奥さんは、奮発して(笑)、全部乗せちゃった「全部のせ丼1,300円」。
大三島の”大漁”_e0050892_21443384.jpg
ふたりで食べても、十分にお腹満腹になる量です。 ^^!

棚に1品料理も並んでて・・ あれも取った、これも取った。(笑)
大三島の”大漁”_e0050892_21471670.jpg
ふぐの天ぷら」と、「タコの天ぷら」。   ”たこ”なんて・・ 「大き過ぎるでしょ~、おばちゃん。」 (爆)
食べ切れなかったから・・ お願いしたら、お持ち帰り用の”プラケース”持ってきてくれた。
大三島の”大漁”_e0050892_21544125.jpg
噂には聞いてたけど・・ びっくりなお店だったわ~
駐車場はないから、お近くの道の駅か・・ 町営駐車場に。   もち、無料。 ^^

by kuran_wan | 2016-03-18 21:56 | 食す | Trackback | Comments(4)
Commented by 金星 at 2016-03-21 10:21 x
前に行った時はお客さんがいっぱいで入れませんでした。
名前を紙に書く仕組みのようですが、
そのあと離れていいのかどうなのか、次の時の楽しみにしています。
Commented by kuran_wan at 2016-03-21 22:43
>金星さん、お客さんがいっぱいで入れなかったですか---。
きっと、週末なんかは大賑いなんでしょうね~
離れていない時に名前呼ばれたら・・
次の時に確認して、もう一度呼んでもらってましたよ。
このお店・・
やっぱり、ちょっと早めに行って、並ぶくらいが丁度いいみたいですね! ^^
Commented by ⑦パパ at 2016-03-23 09:53 x
そんなに安いんですか?失敗
数年前、あまりの多さにさっさと諦めましたw
Commented by kuran_wan at 2016-03-23 22:20
>⑦パパさん、安い安い! 大安です。^^
このお店は、待って入いる価値があります。(笑)


<< 大山祇神社      誰もいなかった、開山公園 (し... >>