人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 13日

おじいちゃんの作った「ひらたラーメン」

お腹が空いたお昼時・・ 通りがかりに飛び込んだラーメン屋さん。 ^^!
おじいちゃんの作った「ひらたラーメン」_e0050892_941331.jpg
ひらたラーメン」。   あの時の同じラーメン屋さん?  いや~ 違うわ~
おじいちゃんの作った「ひらたラーメン」_e0050892_9432169.jpg
最近、どーもMyパソコンの調子が悪いんだわ~。   勝手に、電源が切れるのよ~(苦笑)   もう、10年物だもんね~

by kuran_wan | 2016-04-13 10:15 | 食す | Trackback | Comments(0)


<< 与一野のしだれ桜      くるま >>