人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 25日

ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《19.雅(みやび)》

5日目~ ”♂旅”も、いよいよ最終日。   (やっぱり、お疲れ具合からも・・ これくらいの日程が、一番なのヨ。 ^^
最終日は、「美味しい物でも食べて帰ろ---」って、しまなみコースで。
ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《19.雅(みやび)》 _e0050892_20593428.jpg
こ~んな、のどかな島に・・ 寄り道~♪    (ちょっと早く着きすぎちゃったから、1時間ほど、ここで遊ぶ。(笑))
ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《19.雅(みやび)》 _e0050892_2131465.jpg
開店早々、入店。 am11:35     5分遅れで着いた時には、もう、お客さん、いっぱいだった。(驚!
ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《19.雅(みやび)》 _e0050892_2194811.jpg
大島の「(みやび)」さん。
ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《19.雅(みやび)》 _e0050892_21124640.jpg
ウニが、食べたかったのよ~ 奥さんが!(笑)

アタシは、ウニには余り拘りがないから、海鮮丼。    ネタが、デカい。 ゴージャス! ^^
ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《19.雅(みやび)》 _e0050892_2115781.jpg

一品で頼んだ天婦羅も・・ アツアツで、美味しかった---♪
ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《19.雅(みやび)》 _e0050892_21165168.jpg
やっぱり・・ 旅じゃ、美味しい物食べないとね!   ちょっと、贅沢。(笑)
ちょっと・・ 海と河に会いに、♂達 +♥)な旅 《19.雅(みやび)》 _e0050892_21192046.jpg
ごちそう様でした。 ^^

by kuran_wan | 2016-05-25 21:19 | 食す | Trackback | Comments(0)


<< ちょっと・・ 海と河に会いに、...      ちょっと・・ 海と河に会いに、... >>