人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 15日

今夜の一杯 「超特選大吟醸 但馬」

あの時に買ったお酒も、コレが最後の1本。   ちょっと、1年越しで呑む。 ^^

但馬の杜氏の技が生んだ最高傑作のお酒~   「超特選大吟醸 但馬(此の友酒造)」。
今夜の一杯 「超特選大吟醸 但馬」 _e0050892_20431464.jpg
お高かったから、350mlしか手が出なかった。(爆)    うほほ^^・・ 美味しかった---♪

by kuran_wan | 2016-09-15 20:47 | お酒 | Trackback | Comments(4)
Commented by 金星 at 2016-09-17 13:51 x
酒は値段なりですね。
高いものはそれなりに、う~んとうなるようなおいしさがありますね。
いいものを少し。これが一番ですね。
Commented by kuran_wan at 2016-09-18 20:45
>金星さん、いつもコメント有難うございます。
美味しいお酒って言うか・・ 人気のお酒は、高くなりがちですよね~
そうそう、良い物を少しだけ・・
これが、いいんですよね! ^^
Commented by もかママ at 2016-09-18 22:16 x
そーなんよ。飲みたくて買ったのに飲むに飲めない子がいるよね(笑)

2年前岐阜へ行った際、出会った素晴らしい蔵があったので時々お取り寄せしてましたが11月にまた行くので今回は直接蔵へ行って購入予定。これぞ酒飲みの旅の醍醐味❤︎
Commented by kuran_wan at 2016-09-20 20:40
>もかママ、御無沙汰してます~
旅で蔵周り・・ あり---♪ ですよね!
観光より、蔵廻りです!(笑)
お取り寄せするほど・・ 美味しいお酒なの?
いいね~♪ ^^


<< 秋のとくとくクーポン(長崎ちゃ...      Wonder Core Smart >>