人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

10月なのに、とっても暑かっ旅 - ③藍風亭

今回の旅の”メインお宿”~   また、「藍風亭」さん。 ^^    (ちょっと、1年ぶり。)
10月なのに、とっても暑かっ旅 - ③藍風亭_e0050892_10484116.jpg
そー! 「お腹を空かせて来てください!」って、お宿!!(笑)
10月なのに、とっても暑かっ旅 - ③藍風亭_e0050892_1056098.jpg
本当~、この日も朝パンしか食べてなかったのに・・ 「食べきれるかしら?」って感じ・・ だった。(笑×2)

今回は、ちょっと豪華メニューにして・・
10月なのに、とっても暑かっ旅 - ③藍風亭_e0050892_1143372.jpg
あわび刺」、「あわびバター焼き」、「生伊勢海老焼き」も付く---。(至福~~~^^

お酒は・・ もちろん、「阿蘇れいざん」を頂く。
10月なのに、とっても暑かっ旅 - ③藍風亭_e0050892_11133293.jpg
すっきり、さっぱりなお味よ。

ワンコと一緒にお泊り出来るお宿、藍風亭・・ いいわ~♪
10月なのに、とっても暑かっ旅 - ③藍風亭_e0050892_11205795.jpg

藍風亭の目の前、そこは、天草の海YO~

by kuran_wan | 2016-10-02 11:34 | お酒 | Trackback | Comments(2)
Commented by いい宿ですね at 2016-10-09 14:29 x
おいしそうですね。
伊勢海老とあわび、これを食べたいです。
たまには料理のいいホテルに泊まる旅行をしてみたいものです。
Commented by kuran_wan at 2016-10-09 22:07
>金星さんも、いつもホテルで美味しいもん食べてらっしゃる~!(笑)
あわびは、やっぱり焼きですね。(アタシ好み^^)
海鮮は、活きがいいと全然美味しさが違いますよね!
満腹以上になれるお宿です!


<< 10月なのに、とっても暑かっ旅...      10月なのに、とっても暑かっ旅... >>