人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 03日

2016.秋CAMP

ちょっと、お出かけついでに・・ 秋キャンプ。   「豊田湖畔公園キャンプ場」。
2016.秋CAMP_e0050892_221141.jpg
管理人のオジさんが、「一番良い場所、取っとくよ---♪」って言ってくれた”NO.15サイト”。
2016.秋CAMP_e0050892_2220911.jpg
湖畔が臨める景色が一番いいサイト。 ^^!    15時in-翌12時out3,200円/。)
2016.秋CAMP_e0050892_22221677.jpg
このキャンプ場、「水なし・電源なしの”Aサイト”」と、「あり・ありの”Bサイト”」があるんだけど・・
景色・開放感的には、絶対にAサイトがお薦めよ!

夜は、この前出来なかった”たき火”して・・
2016.秋CAMP_e0050892_2232561.jpg
鍋を突く。(笑)    やっぱり、この時期は”お鍋”よね~

夜は天気もってたんだけど、朝起きたら、。   久しぶりの”雨キャン”。
2016.秋CAMP_e0050892_22405324.jpg
だからかな?・・ 貸切り~。(笑)   朝ご飯食べたら・・ 小雨の合間をぬって、ワンコとお散歩。 ^^
2016.秋CAMP_e0050892_22463922.jpg
貸切り」だよね! ^^

by kuran_wan | 2016-11-03 22:49 | キャンプ | Trackback | Comments(0)


<< 2016.秋CAMP (キャン...      今夜の一杯 「山縣」 >>