人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

周防大島の美味いモン_「慶」

周防大島に行ったら・・ ここで、食べる!   (前回行って、お気に入りの店~♪ ^^

温泉上がりの晩ご飯に、また飛び込みで・・ 「お食事処/」。   (お正月4日から、営業してました~)
周防大島の美味いモン_「慶」_e0050892_12531768.jpg
「オーダー×」だったんだけど、わがまま言って入れてもらった、pm8時半
(※一度入店して、8時頃いいですか?って確認させてもらってたんだけど・・ ね。 ^^!
周防大島の美味いモン_「慶」_e0050892_12583647.jpg
---ンって出た”あら”は、あんまり食べるとこなかったかな。   (あらだもんね。 ^^

ハーフの”海鮮丼”と”うに丼”を、奥さんと1つづつ食べる。
周防大島の美味いモン_「慶」_e0050892_1331694.jpg
相変わらず、ネタは新鮮。   ちょっと、厚切り?(笑)

慶は、再訪~。   また、太刀魚の鏡盛りは、食べれなかったわ。   (早い時間に行かないと、難しいね。(笑))

by kuran_wan | 2017-01-06 13:07 | 食す | Trackback | Comments(0)


<< 周防大島の美味いモン_「Mis...      2017.初湯_竜崎温泉/潮風の湯 >>